としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

アニメ きーくん りーちゃん

【4コマ】リアル中学生が考えるプリキュアはこれだ!

投稿日:

スポンサードリンク




仮面ライダーの後のプリキュア、最近なんとなく見てます。

例の「クリームまみれ」以来、気になってしまって。

 

今日で新しいプリキュア、5人全員揃ったんですけど最近のは衣装が凝ってます。

耳とかしっぽがある。(作りにくいね)

今年のプリキュアって中学2年生が3人、高校2年生が2人なんですね。

今年リアルに中2になるりーちゃんに意見を求めたら、こんなひどい結果に(笑)。

人気出ないわぁ~!

 

ついでに何で戦うか聞いたら、「学校にあるものがいいんじゃない?」と。

ほう。

バトンでバッシバシしばく・大玉を転がしてはねる・玉入れの球をぶつける・ゴールテープでしばる・・・とロクな攻撃が出てきませんでした(笑)。

 

かつての(ハートキャッチ)プリキュアも、大きくなるとこんなんですよ・・・。

あ、きーくんはかつての仮面ライダー(オーズ)です。

スポンサードリンク

-アニメ, きーくん, りーちゃん


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】現状を楽しめるリア充男子

先日の記事で、きーくんが「一緒にマインクラフトやろう!と女の子を誘った」というのを描きました。本日がその日です。 本当はもう一人仲の良い男の子を誘ったのですが、あいにく用事ができて行けなくなったと昨日 …

【5コマ】ウソみたいな本当の話です。

以前もこんな感じのことがありましたね。 としごと・しごとと【5コマ】世の中は広いようで案外狭かったのだ!https://www.toshigo.net/entry/235かくいう私もむかし、こんなことが …

【4コマ】君のご両親、バカみたいだぞ?

勝手にウチで遊ぶ約束をしてくるきーくん。 先日部屋の大掃除をしたから強気だわ。まぁ久しぶりなので、いいでしょう。 おやつと麦茶だけ出して、きーくんを残して3人でイケアに行ってきました。 え~?と言いつ …

【5コマ】最近のインフル特効薬はよく効くね!

いや・・・買わないよ・・・・・? そんな「バナナ食べたい」みたいなノリで言われても・・・。 昨日はさすがに熱が39度近くあったので、しんどそうでした。 イナビルを薬局で吸引させてもらったので、今日はか …

【2コマ】日曜は平日よりも早起きです。

日曜日なのに子供たちは2人とも部活です。 <ソフトテニスの練習試合>と<人体展+動物園でスケッチ>だそうです。 お弁当です。集合時間が朝早いのでわたくし本日5時半起きです。 ※りーちゃんを駅までの送迎 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿