としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり 家族

【4コマ】こんな日もあるさ!

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20161216201208j:plain

f:id:toshigoto:20161216201210j:plain

f:id:toshigoto:20161216201213j:plain

f:id:toshigoto:20161216201219j:plain

こんな感じでもう、24年目・・・。

え~っとね、最近子供たちが結構良い子でしてね。

学校生活も平和でしてね。

ぶっちゃけ、ネタがないんだ・・・!!!

こんな日もあるさ!

スポンサードリンク

-ふたり, 家族

関連記事

娘に言われてちょっと照れた父と母の話。

最近、まーさんと2人で夕飯を作ることが多くなりました。 こんな感じですが・・・。 でも昨日、私は子宮がん検診。予約はしてあったけど結局1時間半待ちました。 帰ってから夕飯を作る元気が残ってなかったの。 …

【5コマ】私は陶器はダメなんだ・・・。

先日の福島旅行で行った大内宿で、会津本郷焼(だと思う)という陶器の湯のみを買ったのです。 コーヒーカップもあったのですが、ちょっと大きかったので湯のみにしたんです。 色が綺麗で一目ぼれしました。 早速 …

【5コマ】はしゃいじゃって、ごめんなさい・・・

昨日の絵日記の通り、回転寿司に行ってきました~。 道中大きなショッピングモールの横を通り抜けるんですが、クリスマスが終わっても結構立派なイルミネーションが灯ってました。 私が「キレイ、キレイ!」と騒い …

満月は明日(12日)・純文学など読まないのになぜ知っているのだ。

今日の絵日記は「は~?さっぱり意味がわからない派」と「か~!何言ってんだこの人達派」に分かれると思います。 さ~、あなたはどちら? いかがでしたか? さっぱり意味が分からない? 大丈夫です。おそらくそ …

昔の服はデザインが凝ってたな~と思った話

以前、子供たちが着られなくなった服を処分した話を描きました。 その延長で年末に向けて服の大掃除をしています。 そんな中、見つけたのがこのジャージです。 私の中でメンズのSサイズが流行ってた時期があり、 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿