としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり まーさん

【4コマ】だってこの後、5年間使うものだから・・・

投稿日:

スポンサードリンク

来月、私の誕生日がありまして・・・。

誕生日の1カ月前から受付ができる「アレ」が届きました。



こんな丸顔で、5年間も使う免許証に写りたくないのよ!(女心)

※誇張した表現です。

説得(?)されました。

 

というわけで、免許の更新に行ってきたよ~!

やっぱり丸顔だったけど、5年前の写真とさほど変わらない丸顔だったよ~!

イェ~イ!(いいのか、それで・・・)

スポンサードリンク

-ふたり, まーさん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】2年目の高校文化祭

今日は市内にある県立高校の文化祭でした。 我が家では去年から進路のために文化祭の時に学校見学に行っています。 全校同じ日なので、毎年1校しか見学に行けないのです。 としごと・しごとと【5コマ】学園祭は …

【4コマ】福引きって、当たったことありますか?

今日はイオンの火曜市でしたね~。 今イオンでは夏の大抽選会をやってましてね、500円ごとに1ポイントで10ポイント溜まったら1回福引が出来るんです。 土日は混むので今日、ガラガラと回しに行くことにしま …

【4コマ】ビギナーズラック的な?

こういうことあるよね! 無欲の勝利?ビギナーズラック?   今日はこんな更新でごめんなさ~~~い。 「貴族探偵」を見ないといかんので・・・。失礼!

【6コマ】ツイッターで荒れているあの話題

ツイッターでね、「家事育児を丸投げすると夫婦仲は悪くなりますが、積極的に手伝うと夫は妻から男性として見られなくなります。洗濯物たたんでる旦那と、仕事のできる職場の同僚の男性、見ていてどちらに魅力を感じ …

【5コマ】運動部はお金がかかりますよ~。

今日はテニスの話なので、興味のない方はすみません。 お子さんが将来テニス部に入る可能性のある方には多少お役にたつかも・・・。 まーさんときーくんは同じテニススクール(硬式テニス)に通っているのですが、 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿