としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり まーさん

【4コマ】ビギナーズラック的な?

投稿日:

スポンサードリンク




こういうことあるよね!

無欲の勝利?ビギナーズラック?

 

今日はこんな更新でごめんなさ~~~い。

「貴族探偵」を見ないといかんので・・・。失礼!

スポンサードリンク

-ふたり, まーさん
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新型コロナウイルスの影響で、様変わりしていた地元で大人気の小児科

子供たちが小さかった頃によくお世話になっていたかかりつけの小児科。 いろいろな小児科に行ってみた中で一番良かったので、ず~っとそこに行ってました。 人気すぎて整理券を出すような小児科(内科あり)でした …

【4コマ】メールの返信はしばらくお待ちください。

2年前に来た連絡を今頃見つける男、それがまーさんww。 ※補足:フェイスブックは基本的には実名でやるのがルールなので、昔の知り合いがたまたま見つけて繋がったりするのです。まーさんの名前は珍しいので、た …

エルゴラピード(掃除機)のバッテリーを交換しようと思った話

忠実に再現しています・・・。 土日祝日、我が家ではそれぞれが自分が出来る家事をするのです。 そしたらその後は、自由時間です。 コードレス掃除機には充電器(バッテリー)が内蔵されているのですが、車のバッ …

【4コマ】作るのと買うのとどっちが面倒なのか?

今日の絵日記は実にどうでもいい話なんですけどもね・・・。(いつもかww) 明日から新学期ですね。 冬休み入ってすぐにイオンに行った時に雑巾を買おうと思ったらなくて、結局そのまま忘れてしまいました。2日 …

【5コマ】融通が利かなくて・・・

?前にも言った通り、我が家はバガキン(バーガーキング)が好きです。 としごと・しごとと【4コマ】バガキンは俺が守る!的な・・・https://www.toshigo.net/entry/393本当にどう …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿