としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ブログ

【4コマ】続けるんですって!

投稿日:

スポンサードリンク

Pocket

じつはテニス教室の内容が3月になって変わりました。

今までは1人ずつ順番にコーチが出した球を打つという感じでした。

3月になってミニゲームをするようになってから、きーくんはメキメキ上手になったそうです。

だから3月になってから、とても楽しくなったんだって!

そんなわけで、きーくんはテニスを続けるそうです。

だから、決断が遅いんだってば!

Pocket

ブログ村 ブログランキング

スポンサードリンク


ブログサークルでコメント

-ブログ

関連記事

no image

【5コマ】我が家のペット?

今日はクモのお話なので、苦手な方はごめんなさい・・・。 ※リアルな写真などはありませんので~。 最近ベランダに、大きめのクモが住みついております。 きーくんが虫図鑑で調べたところ、コガネグモのメス(オ …

【4コマ】我が家の新しいお小遣いのシステム

今日の絵日記はワケがわからないですね・・・。 自分でもわかりにくいと思いました。  としごと・しごとと【4コマ】よく思いつきましたな!http://www.toshigo.net/entry …

【4コマ】教科書の改訂は約4年おき

去年のことなので忘れていたのですが、りーちゃん小学校3年生の理科の本に写真が載っています。 教科書を作っている出版社からたまたまうちの学校に写真撮影の依頼が来て、当時3年生だったりーちゃんたちのクラス …

【4コマ】毎月のお小遣いに差が出ちゃったよ!

今回改めて、2人のお小遣い通帳を比べてみました。 すると、りーちゃんは40000円以上貯金していましたね。 きーくんは少ないながらも20000円以上は残してます。 ※おばあちゃんからのお年玉なども渡し …

【4コマ】内申点ってなに?

りーちゃんの中学校では夏にスイカパーティーとやらを行うらしい。 それで今の時期にスイカの苗を植えるそうで、ボランティア募集のプリントをもらってきました。 土曜日の朝7:40集合って、なかなか面倒ではな …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿