としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族

台風19号、まもなく通過です。

投稿日:

スポンサードリンク

台風19号による甚大な被害が出ていますね。

「避難せよ」と言われても、外に出るのにも勇気が必要です。

避難される方は、お気をつけて。

 

今日の私は・・・

夜になったら雨や風で寝られないかもしれないからと、横になってみるものの・・・

緊急速報が入りまくりで、ウトウトすると起こされます。だからといって、切ってしまうのも怖い。

それよりきーくん、なんでよりによって今日は通話しながらのゲーム??

心も体も休まりませんでした。

 

まもなく台風19号が通過します。何事もありませんように!

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-家族
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【11コマ】2018年★高知旅行★坂本龍馬像・桂浜・桂浜水族館

さてさて、午後は龍河洞から桂浜へ移動です! 桂浜は五色の玉石が有名な砂浜ではありますが、波が高いので遊泳禁止なのです。 ニュースの台風中継、これですね。わぁお! ※画像お借りしました。 そういえばまた …

【4コマ】新年の恒例ではありますが・・・

ノリの良い中学生だな! 好き!   思春期・反抗期の意見は気にせず、こんな感じで2018年も参ります。 今年もよろしくお願いします。  

2019年夏・我が家の帰省物語(その4)・愛媛県美術館で「魔法の美術館」開催中!

釣りが終わったら、きーくん待望の「そば吉」へ。 きーくんは、ざる蕎麦が大好きなんです。 sobakichi.jp  1 userそば吉 | 日本そば専門老舗 | 愛媛・広島http …

他人の郵便物をうっかり開けてしまった続き・謎はさらに深まるばかり…

昨日、まーさんがウチの住所に届いた他人宛の郵便物をうっかり開けてしまった話を描きました。 その続きです。 話は先週の台風15号が関東地方を直撃した翌日にさかのぼります。 我が家の前のお宅の玄関先に、大 …

我が家のカレールー革命・ゴールデンカレーは手作りのスパイスカレーぽい味

ゴールデンウイークにきーくんとスパイスカレーを作ったのを覚えていらっしゃるでしょうか? としごと・しごととギャバンの手作りカレー粉セットでゴールデンウイークを乗り切ろうとした話https://www. …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿