としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 思春期

息子(中3)に新しい服を買ったら、不評だったお話

投稿日:

スポンサードリンク

きーくんの洋服、暗黒時代を経まして最近は綺麗な色の服を選ぶようになりまして。

彼はあまり洋服に興味がないので、母が適当に冬服を見繕ってきました。

宇宙柄の綺麗な色のパーカーを買ったのですが・・・

反応がいまいち。もしきーくんが着なかったら、母がヨガ教室で着ようと思ったら・・・

今日、早速着とったww

「この服、目がチカチカする。」と言われました。

まだ言うのか・・・!?

りーちゃんには「最近、黒ばっかり着てたからすごく良いと思う!」と概ね好評でした。

だよね~。

スポンサードリンク

-きーくん, 思春期
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年はちゃんと覚えてました。息子が16歳の誕生日を迎えました。

去年は本気でど忘れしてしまったきーくんの誕生日。 としごと・しごとと息子の誕生日を本気で忘れておりました。https://www.toshigo.net/entry/7844三重旅行の記事の途中なんで …

裁縫男子は好きですか?

きーくんは時々、縫い物をします。 昨日、ミシンを貸して欲しいと言われました。 理由は、りーちゃんにブックカバーを作ってあげるためだって! ※私が頼まれていたが、腰が重くてきーくんに依頼が行った模様。り …

【6コマ】いいメモリーをお持ちでいらっしゃる!

セイタカアワダチソウ、ご存知ですか? 屋外に出るとあちこちに生えている背の高い黄色い花です。ほんと、いっぱいあると思いませんか? まーさんが何だか花粉症っぽいので、絶対あの「黄色い花」が原因だと思った …

【4コマ】もしかしてだけど~×2、ズボラなんじゃないの~?

昨晩、珍しくりーちゃんがお腹が空いたと言いました。 夜食が必要なのかな?とりあえずフルーツグラノーラでもお食べと言いました。 でも・・・ お茶漬けのほうが腹持ちが良かったかな~って思いまして。 でもり …

【4コマ】晴れでも雨でも、お弁当を食べてください。

先週と今週は、部活の新人戦なんです。 男子ソフトテニス部も先週は個人戦、今日から団体戦だそうです。 そして今朝、6時にきーくんを起こしました。 天気がいまいちなんですよね~。 雨だと中止か延期になるみ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿