としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり 家族

今日撮った夫と息子の写真で、先日の証言を証明してみせましょう。

投稿日:

スポンサードリンク スポンサードリンク

-ふたり, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】おまえも「へそ」だったのか・・・!という話

ネーブル・・・お前も「へそ」だったのか! 私、騙されてた。 デコポンよりおしゃれな雰囲気のくせに!へそって!   おまけのコーナー「ミヤさんの二度寝シリーズ」 今日はきーくん「テニスコートの …

【5コマ】娘に「不審者扱い」されました。

昨日は皆既月食でしたね。埼玉では良く見えました!   ええ!? だって流星群、観たかったんだもん。 でも首、痛かったんだもん。 うちの車、駐車場の一番端っこだから他に人なんてこないし!   …

【4コマ】もしかしてだけど~×2、ズボラなんじゃないの~?

昨晩、珍しくりーちゃんがお腹が空いたと言いました。 夜食が必要なのかな?とりあえずフルーツグラノーラでもお食べと言いました。 でも・・・ お茶漬けのほうが腹持ちが良かったかな~って思いまして。 でもり …

中止になると思っていた東京ディズニーシー・プライベートナイトが無事に開催された話。

遅い時間にこんばんは。(現在23時30分) 突然ですが・・・ これです。覚えていますか? としごと・しごとと私たち夫婦はディズニー関連のキャンペーンと相性がいいらしい。https://www.tosh …

【5コマ】金運を上げるのです!

昨日は体調がすこぶる悪く、ずっと寝てました。 いつも見てくださる方、申し訳ありませんでした~。   日本一の金運神社と言われている「新屋山神社」には、本宮と奥宮とがあります。 まずは麓にある …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿