としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん

今日は父の日。今日はまーさんの好物を作りま~す!

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の出来事。

昨日が父の日だと思い込んでました。

そしてケーキの写真は撮り忘れました。

気を取り直して今日。

まーさんは何でも文句言わずに食べるけど、「何が食べたい?」と聞いてもこれといってないんですよ。

でも唐揚げはすごく食べるから、好物は唐揚げなんじゃないかと思う。知らんけど。

だから唐揚げを作る日は毎回「今日はまーさんの大好きな唐揚げよ!」って洗脳してるww

今後もし、本当の「好物」が出来たら教えてください。

 

父の日って何をすればいいかわからないんだよね~。欲しいものないって言うし。

カーネーションみたいな明確なこれというものがないし、困っちゃう。

 

今年もこんな恩着せがましい父の日ですが、いつもありがとう。感謝!

スポンサードリンク

-りーちゃん
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ここ最近、ビー玉の絵を描いた方はいらっしゃいますか~?

みなさん、こんにちは。夏休み10日目。今日はいいお天気になりました。 天気の子じゃないけど、晴れ、嬉しい~。(でも暑いww)   さて、昨日の出来事です。 絵日記のネタを娘に求める母。 りー …

【5コマ】まさかスタディサプリが家族の憩いの場を作るとは・・・

先日りーちゃんがこんなことを言いました。 英語の不定詞(to+動詞の原形)の用法がいまいち分からないと。 不定詞には名詞的用法と形容詞的用法と副詞的用法とがありますが、どれがどれだか何が何だか・・・だ …

【1コマ】今日は娘孝行をしてきました。

現在22時半。 今日は1日中、りーちゃんとベッタリしてました。 さっき帰ってきて、お風呂に入って、まったりしたところです。 今日は絵日記をサボろうかな~と思ったけど、10分で更新してみました。 &nb …

【4コマ】高校受験の予行練習になればいいかな

今日は英検のお話なので、興味のない方はごめんなさい。 しかし小学校高学年のお子さんがいる方には、ためになる!かも・・・。 今朝も はよからきーくんのお弁当作り~~~。 そんなに毎日、おかずのレパートリ …

【5コマ】役に立たない予知夢

私は二度寝をすると、高確率で変な感じの悪夢を見る癖があります。 今日はりーちゃんの漢検の日だったのですが、いつも近所の会場なのに今日は遠かったんです。 まーさんに会場まで送ってもらって近くのスーパーで …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿