としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

イラスト

今月はブログのヘッダーを3回変える予定になりそうです。

投稿日:

スポンサードリンク

こんにちは~。

突然ですが、ブログのトップページの表紙となる部分を「ヘッダー」といいます。

私はアイビスペイントの中にある1500×500ピクセルの長方形を使ってヘッダーを作っています。

毎月1回、カレンダー感覚で作っています(*^-^*)

 

さて11月上旬のヘッダー。

背景には毎回苦労するので、すっかり小細工が上手くなっちゃって…ww

真ん中の魔法のプリッツは、ほかのプリッツと一緒に食べると味が変わるという面白い商品でした。確かに味が変わるのよ。

 

11月のイベントといえば…

真っ先に思い浮かぶのがこれ(ポッキー&プリッツの日)です。

今年は例年になくポッキー&プリッツの日を満喫しましたよ。

しか~し、困った問題が…。

11/11に終わったイベントを11月末まで使うのが気持ち悪くて…。

というわけで、新しいイラストを描きました。

あ、これはイメージですから!

私たち夫婦、こんなに可愛くないですからね?

 

そんなわけで11月中旬のヘッダーはこれです。

問題が解決してないww

10月はハロウィン、12月はクリスマス。でも11月ってこれという特徴も1カ月通ずるイベントもないんですよね。

みなさんはどうしてるんだろう?

そもそも、こんなにヘッダーを頻繁に変える人はいないのか!?

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-イラスト
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

とにかく描き続けることが大事だと思った出来事

Twitterをフォローしてくださっている方はご存じかもしれませんが、最近ブログ用のアカウントとイラスト用のアカウントを分けたのです(*‘ω‘ *) イラスト用のアカウントは見事にイラストがたくさん流 …

今日は十五夜・10月のブログヘッダーはハロウィンのイメージで。

今日から10月ですね~。2020年早いです。 昨日見た月がほぼ満月で「美しいな~」と思ったら、今日が十五夜だそうですね。 今宵の月はきっと美しいことでしょう(*^▽^*)   10月のヘッダ …

デジタルイラスト・桜まつり(後半)参加してくださった皆様、ありがとうございました。

以前、娘も巻き込んでイラストで桜まつりを開催しました。 としごと・しごととデジタルイラスト・桜まつり(前半) 娘も巻き込んでみました。https://www.toshigo.net/entry/123 …

今日はイラストのみでごめんなさい。

今日は所用で、イラストのみの更新で失礼します~(*^-^*)

新年のご挨拶・明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。みやです。 いつもは年末に行う年賀状作成ですが、今年は新年に行いました(*´▽`*) ここ数年、年賀状を買いすぎてしまって無駄にしてしまうことが多かったのですよ。 いま …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿