としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

イラスト

近況報告★私たちは元気です(*´▽`*)

投稿日:

スポンサードリンク

久しぶりにこの絵柄で絵を描こうとしたら、描き方をすっかり忘れていました(*´▽`*)

こんにちは、みやです。

ちらほらこんなコメントをいただいております。

え~、うれしい~(≧◇≦)

わけあって1年間、毎日イラストを1枚描くというチャレンジをしているのですが、最近はイラストにもこだわりが出てきちゃって描くのに2~3時間かかるようになりました。

1月末からスタートして約7カ月目。

だいぶ上達してきたと思うんですよ(*´▽`*)

 

いままではGペン(ハード)で線画を描いていたのですが、ここ最近は色鉛筆ツールで描いています。

柔らかい線がいい感じです。

もし描きたいことがあったら、絵日記に描きますね~。ではまた!

スポンサードリンク

-イラスト
-,


  1. ペイちゃん より:

    右側の顔ばかりでなく左側の顔も描くと凄く上達しますよ。

  2. みや より:

    ペイちゃんさん、こんにちは。
    左向きも描きますが、やっぱり得意な向きで描いてしまいますね~(*^▽^*)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日はお絵描きデーでした。

こういう日もあります。 「ビズー」というジュエリーブランドのブルームーンストーンが美しかったので、模写していました。昔からムーンストーンが好きで・・・。 でも今はオパールが気になっています♥(何の報告 …

新年のご挨拶・明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。みやです。 いつもは年末に行う年賀状作成ですが、今年は新年に行いました(*´▽`*) ここ数年、年賀状を買いすぎてしまって無駄にしてしまうことが多かったのですよ。 いま …

お久しぶりです。1カ月ぶりの近況報告です(*´▽`*)

お久しぶりです。みなさま、お元気ですか? 意外な理由(*^▽^*)   コロナ禍でこの先の日本がどうなるかわからないですし、余力があるうちに前からやってみたい事をやってみようということになり …

今日はイラストのみでごめんなさい。

今日は所用で、イラストのみの更新で失礼します~(*^-^*)

7月もあと1日・デジタルイラスト花火大会を開催しま~す。

こんばんは。7月も残すところあと1日ですね。早い、早すぎる。 2020年、どこに行ってしまったの? 本来なら先週末か今週末は、花火大会だったのに。今年は夏らしいことは全くできなさそうです。 というわけ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿