としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 買い物

まだ8月なんですけど、百均はすでにハロウィン。

投稿日:

スポンサードリンク

昨日、子宮頸がん検診の結果が8分で終わった話を描いたじゃないですか?

まーさんの用事が終わるまで暇だったので、百均(セリア)に行ったのですよ。

この他にも、紫と白のミニロディがありました。紫も買えば良かったかな!?

まだ8月なのに・・・!

ハロウィングッズを買ってしまいました。(可愛すぎて)

 

スポンサードリンク


 

昔、キッズカフェをやっていたせいか、こういうイベントの飾り付けが大好きでね。

※この他にもまだあります。

特に【ハロウィンのオレンジ・ブラック・パープル】の組み合わせに目が無いの。

持ってるのに。ハロウィンの飾りはもう充分持ってるのに、もっと欲しくなる病気なんです。

 

これは、りーちゃんが欲しがった「フリスビーが下手すぎる柴犬(ガチャガチャ)」だわ!

 

しれ~っとハロウィングッズに紛れこんでたけど・・・

【ハロウィンのオレンジ・ブラック・パープル】の組み合わせ内だから、これはハロウィングッズ!

問題はこれらをいつ飾るかです。流石にまだ早いよねぇ~?

スポンサードリンク

-家族, 買い物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

雛人形や五月人形用の防虫剤って専用じゃないとダメ?防虫剤の種類と人形用防虫剤の使い方

はっ!そういえば・・・ あれは4日前の3月3日の夜の出来事じゃった~。 みなさん、そんなすぐに雛人形を片付けたりしないよねぇ~? 気が向くまで待ちますよねぇ~? あなた、お嫁に行かないかも(行けないか …

「人の振り見て我が振り直せ」の類意義かと思ったら、そうでもなかった話

本日は夏休み4日目。昨日はきーくんの三者面談でした。 きーくんは成績や生活態度などは今のところあまり問題ないんですけど、第一希望の高校のレベルが高いため、母としてはやはり心配。 受験生なので、母として …

【4コマ】今のうちにイケメンに教育できんものかな?

りーちゃんはラノベとか小説を、きーくんはゲームの解説書やプログラミングの本、科学の本などを読みます。 2人ともほとんど漫画を持っていません。 逆に私はほぼ漫画しか読みません。それでいいのか、母(私)よ …

【6コマ】今年になって初めて知った校則が多いです

こんなことになってます~(笑) 中学校では下着の色が「白」か「黒」指定なんだって。 うわぁ~どうでもいい~~~。 なぜか今年になって初めて知った校則が多いです!先生が変わったからかなぁ?   …

【4コマ】真実はいつも一つ!犯人は私でした。

犯人は無意識の私でござった・・・・・!   ちなみに犯行に使った包丁はこちらです。 としごと・しごとと【6コマ】我が家の包丁は土佐製です。https://www.toshigo.net/en …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿