としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 買い物

ネットで買ったスカートは成功か失敗か?お気に入りのスカートに衝撃的なあだ名がついていた話。

投稿日:

スポンサードリンク

普段はあまりネットで洋服を買わないんですけど、すごく気になったスカートがあって買ってしまいました。

パソコンの画面で見た時よりも実物はキラキラしてましたが、おおむねイメージ通りで私はとても気に入りました。

それなのに・・・・・・

 

それなのにぃ・・・・・

りーちゃん!?

ちょっと!?

 

どんなスカートか、気になるでしょ?

ひどくない?でも、反論できない自分が居る。

埼玉で青魚のスカートを見かけたら、それ私かも・・・ww

スポンサードリンク

-家族, 買い物
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】夫婦の温度差を感じること

まーさんが珍しく「欲しい」と言ったグラス・・・。 側面は薄いけど底が重くて綺麗なグラスで2500円でした。高級グラス。 最近このグラスでウイスキー(水割り)を飲むまーさん。   「こんな高級 …

女子高校生の水着事情・娘はひとつ大人になりました。

やっとりーちゃんの期末テストも終わりました。子供のテスト期間中って、親は関係ないはずなのになんとなく動きにくいですよね。 でもやっと動けます~。 友達に「プールに行こうね!」って誘われたらしいです。 …

【5コマ】相合傘もベテランにもなるとこうなります。

ラーメンのリクエストが出たので、17時過ぎに車で出かけました。 ちょうど帰宅ラッシュ&雨で混んでまして、ちょっとした渋滞にはまりました。 1番ゲスい母(笑) だって初々しくて微笑ましいじゃないの! & …

【4コマ】りーちゃんに無理なら、私にも無理です。

今日はりーちゃんと2人で買い物に行きました。 たった2センチの身長差で何が出来るよ?   やはり無理だったので、踏み台を探しました。 私達、小さいんだよね・・・。※私の母が145センチしかな …

【8コマ】昨日突然、ブレーカーが落ちた訳

昨日、実際にあったことを忠実に再現しました。 全部ブラジャーのせいだ。 聞いて、聞いて! だってね・・・外に干すと盗まれるんだもの!(経験あり) ここがちょっと高くて、私には届きにくいのです。 わぁ~ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿