としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 思春期

いつか使ってみたいとチャンスを狙っていた言葉とは?

投稿日:

スポンサードリンク

日本列島、お天気が荒れ気味ですね。

関東はほかの地域に比べると穏やかなほうですが、今日は頭痛がひどかったです。

頭痛なのか肩こりなのか、空腹なのかわからなくなります。肩は常にゴリゴリです。

だって起きたら寒いじゃん。

いつか使ってみたいと思っていた。

寝たまま揉んでくれました(*´▽`*)

でも結局頭痛がやまなかったので、頭痛薬を飲みました。

 

今年は大雪で雪国や普段はそうでない地域の方々も危険な状況が続いていますね。

みなさまお気をつけて。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-家族, 思春期
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【5コマ】教科書の編成は4年おきだそうです。

理科の教科書を探すきーくん。 りーちゃんにも聞いてみる。 りーちゃんがちゃんとまとめてたからすぐに見つかったけど、普通は捨ててるからね? 年子ならではの解決方法。 と、思ったら・・・・・! うぉい! …

【4コマ】なかなか出かけられないお父さん

昨日、りーちゃんがまーさんに言いました。 ちょうど用事があったので「いいよ」と快諾。 しかし・・・ りーちゃんの準備が全然終わらない。 何でもいいじゃんって、本人以外は思ってる(笑)! お、おしゃれさ …

【5コマ】母が急病のときの完璧な父の動き

先週の土曜日の出来事です。 なんか天井がグルグルするなぁ~と思ってたら、起き上がれないほど目が回ってきまして・・・。これは立ち上がれないなと判断しました。 きーくんの部活が7時からだったのです。 6時 …

女の子の性格は母からの遺伝が強いのでしょうか?

昨日の夕方の出来事。 我が家では「働かざる者食うべからず」なんです。 とか言った直後に 母のもだった。   私は良いのよ、結婚できたし。りーちゃんはこれからじゃん? とか調子に乗ってたら・・ …

中2男子のゲームやりすぎ問題と謎のストレス発散方法

昨日からやっていた模様替え、だいたい終わりました~。 ウォールステッカーもそろそろ新しくしたいです。夏っぽいものを探しに行こう。 この部屋に居座るのは主にきーくん。 うちは子ども部屋を無理やり2つに分 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿