としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 思春期

いつか使ってみたいとチャンスを狙っていた言葉とは?

投稿日:

スポンサードリンク

日本列島、お天気が荒れ気味ですね。

関東はほかの地域に比べると穏やかなほうですが、今日は頭痛がひどかったです。

頭痛なのか肩こりなのか、空腹なのかわからなくなります。肩は常にゴリゴリです。

だって起きたら寒いじゃん。

いつか使ってみたいと思っていた。

寝たまま揉んでくれました(*´▽`*)

でも結局頭痛がやまなかったので、頭痛薬を飲みました。

 

今年は大雪で雪国や普段はそうでない地域の方々も危険な状況が続いていますね。

みなさまお気をつけて。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-家族, 思春期
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ブログの身バレはどこまでOKですか?

先日スマホにかかってきた電話に冷や汗が出ましたww 改めて言われると恥ずかしいですね~(*´▽`*)ハハハ 実際(外面)よりも中身(内面)の方がもっとヤバいことに気が付かれてしまったでしょうか。 ブロ …

【4コマ】こだわりが強いわけではないのでは?

昨日、きーくんが本屋に行きたいというので家族でショッピングモールに出かけたのです。 りーちゃんと私は春夏ものを見に行きました。 小学生の時の服はサイズ的には着られても、デザイン的に幼くてアウトなものが …

【5コマ】安心してください。病気じゃありません。

先日きーくんとテレビを見ていた時にですね、足がちょっと当たったんです。 いつもは靴下を履いているのですが、その時は裸足でしてね・・・。 きーくん「なんか、ガリガリしたものが当たった!いってぇ!!!」 …

中学生には回転寿司のお持ち帰り寿司がおすすめです。

当たり前ですが、埼玉県には海がありません。 そのせいなのかはわかりませんが、魚の値段が高い気がします。 だから魚を食べたくなったら、回転寿司に行くのです。   まーさんはスシローが一番好きな …

【6コマ】最近ちょっとどうかしてると思う。

久しぶりに手に取ったエコバッグ・・・。というかトートバッグ。 これ、地理・歴史・公民が1冊に上手にまとめられててすごく良い参考書なんです。 でもある日無くしてしまいまして・・・・・。なぜエコバッグの中 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿