としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん

「何でもない日常が幸せだったと思う」は本当だな~という話

投稿日:

スポンサードリンク

今朝、まーさんがこう言いました。

JR東日本四季劇場[春](東京・竹芝)にて新作ショウ『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』東京公演が昨日開幕したそうです。

今日はその生配信があるというので、パソコンからテレビにつないで視聴することに。

危うく観られないところでした。準備はお早めに!

去年はコロナの影響で4カ月半ほど公演が中止になったそうです。

今もまだコロナが収まったとは言えず、席数を減らしての公演や払い戻しに応じるなどの対策を講じて公演しています。

ミュージカル・舞台・コンサート・ライブなどイベントに関わる方々も大変だと思います。オンライン視聴という形でも貢献できるのは嬉しいです。ありがとうございます。

楽しいことを奪われると心が病みがちになりますね~。新型コロナウイルスのせいで世の中がガラッと変わってしまって、今まで当たり前だと思っていたことが当たり前ではなかったことに気が付きました。

それでも今までなかったサービスが構築されて運用されるたくましさもあります。

出来ることを少しずつ頑張っていきましょう。

 

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-まーさん
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

夫婦の価値観は同じですか?価値観の違いをまざまざと見せつけられた話

昨日の出来事です。 3~4ヶ月に1回、集まるメンバーです。 前回集まった時に、メンバーのおひとりがこんな話をしました。 奥さんの誕生日に内緒で、「高価な金貨(セット)をプレゼントするつもり」だと。 話 …

【5コマ】みやさんの長い一日⑤

最後はまーさんです。 5時の電車に乗って、都内のセミナー&飲み会に行くんだって! 最寄りの駅まで車だと10~15分ですが、徒歩だと40分ほどかかります。 いつも駅まで送迎します~。   この …

【4コマ】ケチなんじゃない。合理的なんだ!

今日はとても涼しかったですね! きーくんの部活が昨日と今日お休みだったので、みんなでランチに行こうってなったのです。でもね~! 部活がないからって朝9時過ぎに起きてきたので、2人の朝食が遅かったのです …

「お気に入りのお店」が無くなるのは本当にショックです。

「お気に入りのお店」はありますか? 以前シャツを3着も衝動買いしたこのお店です。 としごと・しごととアウトレットでまーさんの新しいジーンズを買いに行ってなぜか散財した話https://www.tosh …

【5コマ】頑張った俺を褒めてあげたい!

こういう時にはすぐに行かないと、今度はいつになるか分からない! まずはリーズナブルなお店からスタート。 でもお好みのものがなかったので、アウトレットまで足を伸ばしました。 試着を頑張った俺を褒めてあげ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿