としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

お弁当 りーちゃん

やっぱり「割り箸は常に持参でお願いします!」と思った話。

投稿日:

スポンサードリンク

あの続きです(*´▽`*)

ナイスアイデア!

思ったんですよ・・・。

自分のことがわからないよ・・・。

スポンサードリンク

-お弁当, りーちゃん
-, ,


  1. K.H より:

    こんにちは。私は現在中一なんですが、体育祭の時に同じクラスの男子もリーちゃんと同じように箸の中身だけ入っていませんでした(笑)やっぱりお弁当あるあるですね。
    小6の時にも遠足で私の親友のKちゃんが箸のかたほうしかはいっていなくて友達や先生が笑っていたのを覚えています

  2. みや より:

    K.Hさん、こんにちは。返信が遅くなって申し訳ありません。
    お弁当の箸、このあとも何度か入れ忘れています。割りばし作戦が功を奏しております。
    K.Hさんも高校生になったら割りばし持って行ってくださいね~。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】もしかしてだけど~×2、ズボラなんじゃないの~?

昨晩、珍しくりーちゃんがお腹が空いたと言いました。 夜食が必要なのかな?とりあえずフルーツグラノーラでもお食べと言いました。 でも・・・ お茶漬けのほうが腹持ちが良かったかな~って思いまして。 でもり …

【5コマ】ウソみたいな本当の話です。

以前もこんな感じのことがありましたね。 としごと・しごとと【5コマ】世の中は広いようで案外狭かったのだ!https://www.toshigo.net/entry/235かくいう私もむかし、こんなことが …

【1コマ】今日は娘孝行をしてきました。

現在22時半。 今日は1日中、りーちゃんとベッタリしてました。 さっき帰ってきて、お風呂に入って、まったりしたところです。 今日は絵日記をサボろうかな~と思ったけど、10分で更新してみました。 &nb …

【4コマ】冬休みに一番困った宿題とは・・・

※ラノベとはライトノベルの略でアニメ調のイラストが多様された小説のこと。 中学校には読書感想文ではなく、読書紹介分という宿題がありましてどんなところが面白かったのか、オススメはどこかなど感想文とはちょ …

【6コマ】人生はトラブルに満ちているのです。

うちの中学校では、給食用のマイ箸セットを持って行かなければなりません。 あと半年で卒業なのに~。 同じタイミングできーくんのまで! きーくんはあと1年半あるので、仕方ないから買いますか・・・。 しかし …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿