としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん りーちゃん 家族

【5コマ】父の日ですね!

投稿日:

スポンサードリンク





家庭科の宿題に便乗!

 

今日は父の日ですね~。

うちはもうだいぶ前にプレゼントを渡したので、すっかり油断してました。

 

そうそう、先週のきゅうりの輪切りテストは26枚切ったそうです。

わ~い!B判定ゲット~~~~~!

 

そして今週の月曜日は「生姜焼きと付け合せを作る」というテストなんだって。

もっと早く言えばいいのに土曜日に言うから、こんなスケジュールになるんですよ!

というわけで今夜の夕飯は子供たちが作ります~~~。イエ~!

 

まーさん、いつもありがとう!←ついで感が半端ない(笑)。

スポンサードリンク

-きーくん, りーちゃん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】夫婦って似てきますから!

今日・明日、きーくんは労働の大変さを経験する「職場体験」授業なのです。 勘の良い子は嫌いだよ(笑) 私たち自営業なのでね、冗談に聞こえないんだよね? としごと・しごとと【5コマ】本当にやりそうな両親だ …

【4コマ】寝坊★間に合った自分を褒めてあげたい

おはようございます。 今朝の出来事です。ホヤホヤです。 年に2~3回やる寝坊の日でした★ 起きたら6時20分でしたよ~。20分の寝過ごしです。 きーくんの友達が迎えに来るのが6時45分頃・・・・・。い …

【5コマ】選ぶ楽しみはないのですか?

きーくんの卒業式に履くフォーマルシューズ・・・まぁ黒い靴ですね。 そろそろ買いに行こうってなりまして。 そしたらきーくんが「履けるズボンが無くなってきた!」というのです。 成長著しい彼・・・。うう・・ …

【4コマ】暖房と冷房の26℃は違うんですか?

土曜日、きーくんの練習試合のために早起きをしました。 半分寝ながら作業をこなし、きーくんが出かけたら二度寝です。 私と入れ替わりでまーさんが起きました。 うちの旦那さん、冷え性なので「寒い寒い」言うん …

父がただの遊び人になった日・アラジンは吹替版も字幕版も良いのです。

昨日、りーちゃんは15時頃に帰ってきました。 しかも明日はお休みなんだって。 実はりーちゃんの高校は毎朝小テストがあって、毎日その予習をしなければいけないんです。でも明日はお休みなので、今日はしなくて …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿