としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

【5コマ】濡れ衣を晴らそうと思っただけなんだ・・・

投稿日:

スポンサードリンク





今朝、きーくんが洗濯ばさみを踏んで痛かったと私に抗議してきたんです。

でも私、今日は洗濯物触ってない・・・。洗濯ばさみもしかり。

 

それでこんな感じで「私じゃない!」というアピールをしたら、仲間を売った薄情者みたいな気分になりました。

違うんだ・・・!

ただ濡れ衣を晴らしたかっただけなんだ!!!

 

なんて言えば正解だったのかしら~~~~~?

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-まーさん, 家族
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

あつまれどうぶつの森の発売日に、3DSを修理した話

今日はきーくんの制服や体操服の採寸や教科書を買いに行ったりしてて、忙しかったです。 コロナの影響で採寸も生徒だけで行くものだと思ったら、ほとんどが保護者と一緒だったそうです。あれれ?おかしいな~?入学 …

【6コマ】関東地方★10/4の真夜中の緊急地震速報

昨晩の出来事です。 ですが・・・! スマホと町内放送から鳴り響く、緊急地震速報! 真夜中の警報音、怖い!パニック! とりあえず私達はテーブルの下に避難。 ※子どもたちは布団を被っていたので起こさずに様 …

我が家の2000年問題・父も母もすっかり燃えつきたぜ・・・

クリスマスが終わったら、次はこれ! 今年は例年よりも重い腰がさらに上がらず、年賀状を買ったのも24日でした。 年賀状スルーなんていう言葉もありますが、去年年賀状を頂いた皆様にはちゃんとお届けしたいと思 …

【4コマ】話題のAIスピーカーを買ってみました。

私とまーさんは自宅で自営業をしているのですが、音楽をかけて仕事をしているんです。 いい加減、スピーカーが欲しいなと。 CDコンポは本当にCDを聴くだけのものになってしまい、今はりーちゃんが英語のリスニ …

【5コマ】教科書の編成は4年おきだそうです。

理科の教科書を探すきーくん。 りーちゃんにも聞いてみる。 りーちゃんがちゃんとまとめてたからすぐに見つかったけど、普通は捨ててるからね? 年子ならではの解決方法。 と、思ったら・・・・・! うぉい! …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿