としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

【5コマ】濡れ衣を晴らそうと思っただけなんだ・・・

投稿日:

スポンサードリンク





今朝、きーくんが洗濯ばさみを踏んで痛かったと私に抗議してきたんです。

でも私、今日は洗濯物触ってない・・・。洗濯ばさみもしかり。

 

それでこんな感じで「私じゃない!」というアピールをしたら、仲間を売った薄情者みたいな気分になりました。

違うんだ・・・!

ただ濡れ衣を晴らしたかっただけなんだ!!!

 

なんて言えば正解だったのかしら~~~~~?

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-まーさん, 家族
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【5コマ】家族の舌は本物でした★自分のミスを誤魔化せなかった話

違和感に気がつくりーちゃん。 ざわっ・・・。 ざわざわざわ・・・。 ダメだった!家族の舌は誤魔化せなかった!   真相はこう。 こうして摩訶不思議な「珈琲味噌汁」が出来上がったんじゃよ。 ※ …

しばらくお休みします。

まーさんも私も愛媛県出身なので毎年帰省しています。 いつもは予約投稿をするのですが、今年は準備する時間がなかったです。 というわけで、しばらくブログはお休みします。   りーちゃんは神社が好 …

【4コマ】冬のオリンピックはLIVEで観ています。

みなさん、冬のオリンピック観ていますか? 私は観ています。時差が少ないので結構LIVEで観ています。 今までのオリンピックはダイジェストだったり総集編ばっかり観ていたのですが、今回は結構ず~っと観てい …

【6コマ】流行りの服の落とし穴

急に寒くなったので、私の秋服を買いに行ったのです。 今年は袖(そで)に特徴がある洋服が多くて、中でもこの袖タプタプ服(ネーミングだっさww)は可愛かったのです。二の腕隠れるし。(←こっちが本音) 普通 …

消費税10%の増税まであと少し!誕生日に欲しいものとは?

みなさん、おはようございます。 実は今日は私の誕生日なんです。何が欲しいかまーさんが聞いてくれたのですが・・・ ダイニングチェアー4脚。 ダイニングチェアーが15年選手で結構ガタがきてて。カバーを作っ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿