としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

こんなミラクルでベストなパソコンの買い替え時期があるだろうか?

投稿日:

スポンサードリンク

何やらまーさんがうなっています。

どうしましたか?

まーさんのパソコンの動きがものすごく悪いらしい。

今どき電話線でつないでるのか?というくらいの遅さ。

さすがにこれはおかしい。

2013年モデルのパソコンなので、買い替え時期なのか?

しかしこのままでは仕事ができないので、買い替えましょう。

選んだパソコンがなぜかメーカーには「在庫なし(取り寄せ)」で、amazonは「翌日配送」になってました。なんでだ。しかもamazonのほうが安いというね・・・ww

当然、amazonで買いました。

 

本当に翌日に届きましたので、データの移行やら設定やらをだいたい終わらせたんです。

すると・・・

前のパソコンがお亡くなりになりました。すごいタイミングで!

 

これ・・・もしメーカーからパソコンを注文してたら間に合わなかった。

急にウンともスンとも言わなくなるのね。

今回はベストタイミングでパソコンを買い替えて被害が最小限だったので良かったけど、非常に危なかったです。ドキドキ。

スポンサードリンク

-まーさん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】パンを美味しく食べられない人

朝から「メアリと魔法の花」を観てきましたよ。 ジブリの雰囲気(空を飛ぶ・魔法・おばあさん・クロネコなどなど)があって、お話も面白かったです。 ハウルやラピュタ、魔女の宅急便に似ているところもあったので …

【4コマ】秋の衣替え、買い物に行ってきました。

今日は、まーさんの暖パンを買いに行ってきました~。 男性ってバッグを持たない人が多いじゃないですか。 男性の方にお伺いしたいのですが、ジーパンの時のお財布ってどうしてますか? そのままポケットに突っ込 …

【4コマ】アラフォーにとって散歩が大事な理由

まーさんはテニス肘がなかなか治らなくて、9月から1ヶ月間だけテニススクールをお休みしてたんです。で、今週から再開したのです。 が・・・! テニス肘ばっかり気にしてたけど、足腰が思うように動かなかったそ …

今年の父の日は6/16(日)・でも我が家はフライングしました。

昨日の続きです。 としごと・しごとと多分お弁当あるあるだと思う。手づかみかそれとも誰かに借りたのか気になるところ…https://www.toshigo.net/entry/8724今日は金曜日で …

育児のネクストステージに来たやもしれぬ。楽しみが増えました。

子供が大きくなると自分で出来ることが増えて、親がやってあげられることがどんどん減ってしまいます。 休日に友達と出かける時はたまに「結んで~!」と来ますが、毎朝の身支度は自分でするようになりました。 こ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿