としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

アニメ りーちゃん

【4コマ】りーちゃんの絵、OK出ました。

投稿日:

スポンサードリンク

りーちゃん、美術部なのでバザーのポスターを描いて提出しないといけないそうで・・・。

全然私の意見、反映してくれん(笑)

それなら聞かないでおくれよ・・・・・。

しかし あまりに決まらないので、ipadで撮影して取り込んでデジタルで色つけしてみました。

今どきの子やねぇ~~~。

やっと色が決まったみたいです。このあと色鉛筆で仕上げてました。

ポスターなので人に見せてなんぼだったから、OK出ました~!

周りは学校の名前とかいろいろ描いちゃってるから、アップにするならいいって。

そんなわけで、りーちゃん(14歳)の絵を初公開!

 

私とは画風がえらい違うのです。

今どきの子やねぇ~!!!

スポンサードリンク

-アニメ, りーちゃん
-,


  1. 冴木隆 より:

    へ~~~
    可愛いっすね。
    全体の構成を見たかったなぁ^^

  2. toshigonet より:

    ありがとうございます。周りもいっぱい絵が描き込んでありました。だから色が多くて難しかったんです。
    今度全体載せてもいいやつ、描いてもらいます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】現役中学生が分からないことは、私にも分からない。

りーちゃんのお友達、3月生まれが3人いるのでこの時期はいつもこんな感じに。 しかも去年の4月のりーちゃんの誕生日に、それぞれの友達から結構良い物をプレゼントしてもらっているので、お返しにも手が抜けませ …

【4コマ】受験勉強の時に眠くならない方法を考えた結果

昨日の出来事。 廊下に出ると・・・ 見慣れないものが・・・ ああ~、分かるけどね! 母、めっちゃビックリしたからね?ドキドキドキ・・・

水性ペンがワイシャツについてしまった時の対処方法・居眠りする時はペンを置け!

皆さん、一度くらいはワイシャツにペンのインクが付いたことがあると思うんです。 私は胸ポケットに入れたボールペンのインクが漏れて、何度か悲しい思いをしたことがあります。 それは仕方ないけど、位置おかしく …

【5コマ】予定通りにいかないこともあります。

りーちゃんは今日、部活動で上野の美術館と上野動物園に行きました。 お弁当持参で駅に9時に集合でした。   お弁当を作って冷ましてる間に写真を撮って~、お弁当を包んでりーちゃんに渡して~、 化 …

【4コマ】友達へのi(アイ)が足りない?

英単語の勉強をしていたりーちゃんが言うには、フレンドの単語は「frend」って書きたくなるそうです。 まぁ、そうね・・・・・。わからなくもないです。 「実際のつづりはフリイエンドだからね~」と教えたと …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿