としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ブログ

【5コマ】約16年前のこと、今さら懺悔します!

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20161025183447j:plain

f:id:toshigoto:20161025183448j:plain

f:id:toshigoto:20161025183451j:plain

f:id:toshigoto:20161025183454j:plain

今日は火曜市、タマゴ♪ タマゴ♪ タマゴの特売日♪

まーさんはタマゴ要員で、買い物に駆り出されるのであります(笑)。

で、一緒に出掛けようとしたらコレ。

服装の色味が完全に一致。(画力のせいでいまいち伝わらないが、私のバッグとまーさんのベルトや靴の色が一緒)

ナニコレ、恥ずかしい。

でもタマゴの時間が迫っていたので、そのまま出掛けました(笑)。

タマゴ、どんだけ・・・。

スーパーについて、エレベーターに乗った時に鏡を見るとやっぱり恥ずかしかったです。でもまーさん、こういうの平気なんですよね・・・。

普通は男の人の方が嫌がりません???

f:id:toshigoto:20161025183458j:plain

子どもたちがまだいなかった時にね 駅で待ち合わせをしたら、新婚旅行(モルディブ)で買った色違いのTシャツを着てきちゃったんです。

一緒に着る気なんてなかったのに!(なぜ買った?)

※え~と、記念?

私はもう、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。

まーさんに「せめて柄を背中側にして!」って前後逆に着てもらった!

ひどいな、当時のワタシ!!!

今さらですが・・・まーさん、ゴメン!

スポンサードリンク

-ブログ

関連記事

【4コマ】ずっと見られてた!

母の日にりーちゃんからもらった、シャーペン型の鉛筆・・・。 なかなか出番がなくってねぇ~。 昨日ついにまーさんが使いましたよ!!! 机に出しっぱなしになっていたのを見て、りーちゃんが「とうとう、この鉛 …

【4コマ】男児あるあるだといいな・・・

きーくんは、何かを決めるのが遅くて何かとタイミングを逃します。 ボ~ッとしているので、脳が処理している間に話題が終わるのかしら? で、話題が終わったころに「あ、あれはどうなった?」となります。 毎回「 …

【4コマ】錦織選手・銅メダルおめでとうございます~!

リオ・オリンピック、真っ最中ですね! 錦織選手の試合が真夜中だったり、未明だったりするので地味に観戦が大変。 まーさんは夜中の試合を録画して、朝起きてすぐに再生するという半ライブスタイルで観戦しており …

【5コマ】動かざること山の如し

今日は土曜日なのに、やたら来客がありましてね~。計3回。 チャイムが鳴るとまーさんがすぐに動いて出てくれるので、私は動かざること山の如しでいたら、こんなこと言われちゃったよ。 「奥さん、ぜんぜん動く気 …

【4コマ】そこにいたる経緯

保育園落ちたの、私だ! あれから10年経っているのに、何も変わってない保育園の現状。 少子化なのに、保育園に入れないって・・・。 10年前、9カ所の保育園に申請を出したのに結果は保育園不承認通知が1通 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿