としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

おやつ

【5コマ】例のあそこに行ってみたよ!

投稿日:

スポンサードリンク

行ってきました、近所に出来たネコカフェ。

私、ネコに触るの初めて!

あれ、無視ですか?

あなたも・・・。

 

仕方あるまい。ここはおやつ(有料)で釣らせてもらう!

 

すべてのネコちゃんが集合(笑)

※ほかのお客さん、ホントごめんなさい。こんな事になるとは思わなくて。

さっきガン無視してた君!

エサに対するガッツがすごいよ!

他の子は落ちたやつを拾っておる・・・(笑)

貰うもん貰ったら、私はもう用済みなのね・・・。

でも、さっきよりはナデナデさせてくれるようになったよ。

ツンデレ~~~。

 

楽しかったけど、凄く楽しかったけど・・・

長くはいられなかったわ!(大人の事情ww)

※適正な価格だと思います。

スポンサードリンク

-おやつ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】中学生って、もっと生意気で大変だと思ってた

最近知ったのですが、りーちゃんはオムライスが好きなんだそうです。 あんまり作ったことないのになぜだ?? でもオムライスって、どのタイミングで作ればいいのか分からなくないですか? ランチくらいが最適だと …

たった5分で無くなったアップルカスタードパイ・それでも母はお菓子を作るのです。

3連休の最終日、今日は「体育の日」なんですってね~。 そんな体育の日にお菓子を作る「スポーツの秋」よりも「食欲の秋」な私です。 今日の材料はこれら。 強火でやると速攻で焦げます。 砂糖が入っているもの …

ホットケーキミックスでホットケーキを作るという発想が欠如していた話

今朝、食品の整理をしたんです。 多分特売のときに何回か買ってしまった分と、この前の台風のときの備蓄食として買ったんだと思います。パンが売り切れなら作ればいいじゃない的な発想で。 しかし、ホットケーキミ …

【5コマ】女子の場合はどうなのでしょう?

ゴメン。じつはお母さん、男女差別しちゃったんだ! 「女子の世界はサバイバルではないのですか?」というコメントをいただきました。 今回、良いデータが取れたんですよ~~~(笑)。 りーちゃんにも聞いてみま …

【3コマ】GWの最終日は料理三昧でした!

GWが終わりましたね。お父さん、お母さん、お疲れ様でした~! うちはきーくんの部活がもともとない唯一の日だったので、お友達と遊ぶ約束をしてたんです。 ケーキを作りますよ! イチゴの季節もそろそろ終わり …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿