としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 学校 未分類

【4コマ】やっと自覚したそうで、やっと話がかみ合いました。

投稿日:

スポンサードリンク

今日、りーちゃんは友達に「髪の毛を染めたことがあるの?」と聞かれたそうです。

りーちゃんの髪、腰の長さまであるからいちいち染めてたら大変やわ・・・。

 

りーちゃんはずっと「私くらいの茶髪、結構いるよ?」って言ってたんです。

ええ?そうかな???

 

今日「○○ちゃんだって茶色いじゃない」と思って自分の髪と見比べたら、「わっ!茶色!」って驚いたそうです。

やっと気が付きましたか・・・。

 

とある府立高校で茶髪についていろいろな問題があったのでちょっとビビっておりますが、そういう高校に当たらないことを願っております。

スポンサードリンク

-りーちゃん, 学校, 未分類
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】少女漫画の見すぎです。

昨日きーくんの部屋の掃除をしながら、ブツブツとぼやいていたら・・・ そんな話は初めて聞いた。 謎の言葉を残して立ち去るりーちゃん。 教えて・・・!その話、母に詳しく教えてよぅ~! だってバレンタインと …

【4コマ】言葉は進化する らしい。

カムチャッカインフェルノ。ご存知でしたか? 何年か前(2013年)に流行った「ギャルによる怒りの6段活用」の1つらしいです。いや、知らんがな! 弱め おこ 普通 まじおこ 強め 激おこぷんぷん丸 最上 …

2019年夏・我が家の帰省物語(その5)・やっと香川観光へ(豊稔池堰堤・旧金毘羅大芝居)

こんにちは。今日も暑いですね~。 今回の帰省は香川県経由でした。つまり・・・ こういうことなんですけど・・・ レンタカーの乗り捨て料金、払ってるのにww まーさんが「先に高松から持って来てくれたのかも …

【4コマ】運動会の予行練習の朝

昨日の夜、2人がこんなことを言いました。 運動会の予行練習(演習?)の日にちが急遽変わったそうです。 それでお茶がいっぱいいるんだって。大丈夫、きーくんの部活のお陰で常時ポット2本分沸かしてある。 & …

子供を思い通りに動かすのは難しいねという話・楽天オープンテニス観戦の裏側

まーさんと私の実家は愛媛県松山市です。近くに子供を預けられる兄弟や親戚もいません。 まーさんと2人で出かけるのはもっぱら昼間で、夜遅くまで2人とも家に居ないなんてことはまず無かったのです。子供たちが生 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿