としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり

【4コマ】現代っ子はみんなそうなのか?

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20161002204611j:plain

f:id:toshigoto:20161002204615j:plain

f:id:toshigoto:20161002204619j:plain

f:id:toshigoto:20161002204621j:plain

息子の足の長さにビビる!

もうすぐきーくんの修学旅行なので、長ズボンを買いに行きました。

今年1年できーくんはものすごく背が伸びたので、いろいろと買い替えねばなりません。痛い出費です。くっ。

エドウィンのアウトレットに行きましたら、まーさんも欲しいデザインのデニムを見つけました。まーさん、物欲がないので欲しいデザインのものに出会うことが珍しいのです。買いますか・・・。

さらにりーちゃんも、「私ショートパンツしか持ってないから冬用のデニムが欲しい」と。

おおお、今言うのね!そうなのね!滅多にこないお店だしな。買いますか・・・。

そんで、試着室がこんな感じになりました。

それにしても最近の子はみんな、足が長くてスタイルが良いと思いませんか?

りーちゃんも結構スタイルは良いと思うのですが、きーくんのスタイルの良さ!

ずっと夏の間は短パンだったので気が付かなかったけど、背が伸びて足が長くなってました。

思わず試着室で叫んでしもうた・・・。

思わずまーさんと、「一体この遺伝子はどこから来たの!?」って言っちゃった・・・。

※まーさんときーくん、顔は似てます(笑)。

ほんと、不思議だよね?

f:id:toshigoto:20161002204625j:plain

まーさん・・・。がんばろ・・・。

スポンサードリンク

-ふたり

関連記事

【5コマ】我が家の日常会話によく出てくる「ナンピン買い」

ダイエット効果が期待されているもち麦。 先日まーさんがネットで買ってくれたんです。 お値段1000円。 ネットではこの値段くらいが相場だったので、何も考えずにポチッと購入。 しかし本日、成城石井で35 …

サンタさんはブラックフライデーでプレゼントを仕入れますか?

まーさんは来客があって出かけられないというので、残りの3人でブラックフライデーセール中のイオンに繰り出したときの事です。 サンタさんがクリスマスの直前におもちゃを買おうとすると、売り切れで手に入らない …

【5コマ】囲碁将棋部の真の姿

  体育祭、午後の部の最初の競技は部活動対抗リレーでした。部活動の数が多いので一部・二部に分かれて走ります。 きーくんたち1年生は参加せず、2年生3年生の先輩がユニホームを着て頑張ります。 ソフトテニ …

私たち夫婦はディズニー関連のキャンペーンと相性がいいらしい。

数日前の話です。 なんだろう? 講談社がやってた「春のマンガまつり」というキャンペーン。 東京ディズニーシーのプライベートナイトにご招待というものです。 終了予定時間が22時30分だからね、関東でも千 …

【4コマ】今日は母の日と・・・

本日は母の日ですね~。 みなさん、お母さんに「ありがとう」の気持ちを伝えました? かく言う私も母でありますが、中学生の子たちには一番うっとしがられる存在ですよ。   昨日早起きして作ったのに …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿