としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 二度寝悪夢シリーズ

【5コマ】役に立たない予知夢

投稿日:

スポンサードリンク


私は二度寝をすると、高確率で変な感じの悪夢を見る癖があります。

今日はりーちゃんの漢検の日だったのですが、いつも近所の会場なのに今日は遠かったんです。

まーさんに会場まで送ってもらって近くのスーパーで買い物でもして待とうと思っていたのですが、今回の会場は大きかった。

みんな保護者が付き添っていたので、予定を変更して私とりーちゃんとで会場に入り、まーさんは帰ってもらいました。

※錦織くんの試合(ダラス・決勝戦)もあったので、ちょうど良かった。

帰りは駅まで20分ほど歩いて、電車とバスで帰ることに。

そしたらね・・・・・・・。

どうしてこんなところにキリンの像が!

えっと、お店ではなくアパートの入り口らしきところに。

 

ええ?予知夢?

全く何の役にも立たないけど?

 

とりあえず、まーさんに即・報告しときました。

どうせなら、もうちょっと役に立つ能力が欲しい。

スポンサードリンク

-りーちゃん, 二度寝悪夢シリーズ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】子ども部屋を改造中

みなさん、子ども部屋ってどうされていますか? 中高生になるとパーソナルエリアが必要となりますので部屋は作ってあげたいけど、閉じこもりや引きこもりにならないか心配でもあります。学校から帰ったら自分の部屋 …

【5コマ】嵐のように去って行った・・・

りーちゃんは基本的にポニーテール(低め)で学校に行きますが、時々三つ編みバージョンが登場します。 それはプールや調理実習がある時です。週に1回あるかないかです。 りーちゃんが朝食を食べている間に、私が …

【6コマ】3月ですね。突然ですが、私のお絵かき環境を紹介

ぶっちゃけ、ネタがないんだ! ipad pro(アイパッド プロ)の大きさは10.5インチです。 お絵かきソフトをクリップスタジオ(クリスタ)にしたい人は、12.9インチがオススメです。クリスタはアイ …

【4コマ】今さら感が半端なくて・・・

きーくんが「辞書や文庫本を入れる手提げバッグが欲しいので作って!」と言い出しました。 ええええええええええええ~~~~~~~~~。 何で今さら? あと1か月ちょっとしたら卒業式で、学校に行くのはあと3 …

【5コマ】初カラオケで生死をさまよう?

昨晩友達にカラオケに誘われたのですが、りーちゃんはカラオケ初体験なんです。 普段から真面目でいい子である りーちゃん。   勉強も全力でやっているので、たまには息抜きで友達と遊ぶのもいいと思 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿