としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 期末テスト 未分類

【2コマ】最後の最後までかかりました。

投稿日:

スポンサードリンク

今日はりーちゃんの英検3級の二次試験でした。

川越会場まで行かなくて済んだので、本当に良かったです。

 

しかし、やはり会場を変えたせいなのか最後の方まで呼ばれなかったみたいです。

私はずっと保護者控え室で終わるのを待っていたのですが、最初100人くらいいた保護者もどんどん帰ってしまい、結局最後の2人になってしまいました。待ち疲れた・・・。

面接内容はよくわからなかったけど、面接態度はよくできたと思う!だそうです(笑)。

現場からは以上です。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-りーちゃん, 期末テスト, 未分類
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【4コマ】GWに劇場版★名探偵コナン★ゼロの執行人って・・・強い。

3日ほど前にりーちゃんが言いました。 ゴールデンウィークという混雑時期に、公開3週間目で興行収入48億円を突破というトンデモナイ映画ですよ? しかも13時の回・・・、大混雑に決まってるじゃないか。 と …

【2コマ】バレンタインは誰のため?

昨日の漢検の帰り道、百均に立ち寄って思い出しました。 好きな男の子にチョコをあげる話~~~~~! ではなく、友チョコの話。 毎年数が増えるので、材料だけでなくパッケージとかラッピングとか、いろいろと準 …

【5コマ】子供はほんのちょっとの時間で迷子になりますね。

スーパーに行った時の話です。 お菓子でもジュースでもなく、なぜか梅干し・・・(笑) それはそれは大事そうに抱えておりました。カワユス。   子供って、ちょっと目を離すと迷子になりますよね。 …

試し絵日記

画像サイズ400 ノートパソコンの調子が良くないので、ipad proから試し投稿中です。 ipad proからでも投稿出来ることがわかりました。 ただ慣れるまで時間がかかりそうです。   …

【4コマ】面倒くさいことは後回し

小学校の創立記念で、きーくんは3連休でございました。 最近、マインクラフトにすっかり夢中のきーくん。 ※マインクラフトとは3Dブロックの世界で、自由に資源を探索・採掘して家を作ったり、遺跡をめぐったり …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿