としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 期末テスト 未分類

【2コマ】最後の最後までかかりました。

投稿日:

スポンサードリンク

今日はりーちゃんの英検3級の二次試験でした。

川越会場まで行かなくて済んだので、本当に良かったです。

 

しかし、やはり会場を変えたせいなのか最後の方まで呼ばれなかったみたいです。

私はずっと保護者控え室で終わるのを待っていたのですが、最初100人くらいいた保護者もどんどん帰ってしまい、結局最後の2人になってしまいました。待ち疲れた・・・。

面接内容はよくわからなかったけど、面接態度はよくできたと思う!だそうです(笑)。

現場からは以上です。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-りーちゃん, 期末テスト, 未分類
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ICT教育とはなんぞや。高校でもICTを使った授業がもうすぐ本格的に始まります。

みなさん、こんにちは~。 2020年からセンター試験が廃止されて新しい「大学入学共通テスト」が始まります。なんせ誰もまだ経験していない状況なので、検索してもほとんど情報がありません。 2020年度に行 …

【2コマ】姉弟のパジャマ伝説・爆誕

きーくんが前にやったアレとは・・・ としごと・しごとと【3コマ】とうとうやりおったな!と思った出来事。https://www.toshigo.net/entry/4535今日は部活動説明会だったんです。 …

強度近視の人はメガネで印象が大きく変わりますという話。

我が家のメンズは2人共メガネですが、目が悪いといっても程度があります。 目が悪くなる仕組みはこちらを御覧ください。 www.myopiasociety.jp近視とは?|日本近視学会 Japan Myo …

【5コマ】いろいろとショックやわ・・・

りーちゃんがイヤホンの調子が悪くて、片耳音が出ないというものですからね・・・。 買いに行ったのですよ。 新しいイヤホンを・・・・・。   そしたら新しいイヤホンでも症状が改善せず、「あ、これ …

高校生になって1ヶ月ちょっと・体育祭に高校の制服で来るのはなぜですか?

実は昨日のきーくんの体育祭、りーちゃんも行ってました。 ミニスカートで出かけようとしてたから「その格好は暑いし、すごく焼けるよ?」と忠告はしてみたものの、聞き入れられず。 日焼け止めを塗ってるし、長袖 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿