としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ブログ

【1コマ】iPadからの更新

投稿日:

スポンサードリンク

メインパソコンが壊れましたー。

画面全体に縦線が入って、色が変な感じに。

ダメでしょ、これ。色が見えないもん。

接触不良かもしれないけど、もう6年経ってるパソコンなのでね〜。

買い換えですね。

 

追記:さっき、まーさんが適当に選んで買ってくれました。ゴールデンウイーク前割引が今日までだったそうなので。

が、届くのは5月頭なので、しばらくはiPadから更新します。

 

 

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-ブログ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【4コマ】アレルギーは突然に・・・

今日は母の日ですね~。 今年はフリーズドライでお馴染みのアマノフーズの味噌汁ギフトセットを贈らせていただきました。 自分ではあまり買わないけど、ちょっとあるとご飯の時に便利かなと。 さらに、長期保存が …

【5コマ】飛行機の中で私にだけ、こっそり事件が起こってました。

行きの飛行機は3列シートだったので、私だけが違う側に座ったのです。 お隣は1~2歳くらいの男の子、ママさん、4~5歳くらいの女の子でした。 飛行機が離陸してしばらくすると、ママさんがゴソゴソしています …

【4コマ】年子ってどうなの?と聞かれますと・・・

りーちゃんときーくんは、11カ月違いの年子です。 2人とも4月生まれなのですが、きーくんがあと1週間早く生まれていたら 同級生だったわけです。危なかった~! そうなると3歳くらいで年齢の差がなくなって …

【4コマ】バガキンは俺が守る!的な・・・

本当にどうでもいい情報ですが、ファストフードの中で私はバーガーキング(バガキン)が1番好きです。 コストパフォーマンスもさることながら、味が美味しいです。 それなのにショッピングモールにあったバガキン …

【4コマ】左右の感覚は右往左往

数字もひらがなもそんなに苦労した覚えがないりーちゃんときーくん。 しかし、みぎとひだりはちょっと苦手でした。 対面すると逆になるのが混乱の原因かな~と。 とりあえず楽しく学ぶというのをモットーに、また …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿