としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ブログ

【1コマ】iPadからの更新

投稿日:

スポンサードリンク

メインパソコンが壊れましたー。

画面全体に縦線が入って、色が変な感じに。

ダメでしょ、これ。色が見えないもん。

接触不良かもしれないけど、もう6年経ってるパソコンなのでね〜。

買い換えですね。

 

追記:さっき、まーさんが適当に選んで買ってくれました。ゴールデンウイーク前割引が今日までだったそうなので。

が、届くのは5月頭なので、しばらくはiPadから更新します。

 

 

スポンサードリンク

-ブログ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】なんでそうなる?

昨晩、きーくんから「いい加減、布団が暑い!」という苦情が来ました。 いや、モコモコのあったか敷パッドがついてますけど・・・?(おバカなの?) モコモコ敷パッドを外せばいいと提案すると、それもそうだ!と …

【4コマ】我が家のお小遣いのシステムは独特

小学生になるとお小遣いが問題になりますね。 我が家もきーくんが小学1年生になった時から、スタートさせました。 よくお手伝いをしたら10円とか聞きますけど、家の場合は「これはお小遣いが出るお手伝い?」と …

【4コマ】男児あるあるだといいな・・・

きーくんは、何かを決めるのが遅くて何かとタイミングを逃します。 ボ~ッとしているので、脳が処理している間に話題が終わるのかしら? で、話題が終わったころに「あ、あれはどうなった?」となります。 毎回「 …

【4コマ】数に流されない君が素敵!

りーちゃんの部活、美術部に決まりました。 部活説明会、見学などを経てもなかなか決断できなかったみたいです。 ・美術部に入りたいけど、希望者が多くて入れないかもしれない。 ・仲良しの友達はみんな伝統文化 …

【4コマ】年子ってどうなの?と聞かれますと・・・

りーちゃんときーくんは、11カ月違いの年子です。 2人とも4月生まれなのですが、きーくんがあと1週間早く生まれていたら 同級生だったわけです。危なかった~! そうなると3歳くらいで年齢の差がなくなって …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿