としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ブログ りーちゃん

【5コマ】睡眠を甘くみたため、1日を無駄にしてしまった・・・

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20170119170912j:plain

f:id:toshigoto:20170119170916j:plain

f:id:toshigoto:20170119170920j:plain

f:id:toshigoto:20170119170923j:plain

f:id:toshigoto:20170119170927j:plain

今日はもうめちゃくちゃ。(絵日記の内容も支離滅裂)

私、朝は結構強いほうなんです。

だから昨日の夜もいつも通り24時半に寝たんですけど、りーちゃんを起こさなきゃというプレッシャーなのか、夜中に何度も目が覚めちゃいまして・・・。

3時半、4時半・・・と。

そんなわけで日中眠くて眠くて、何にもできませんでした。

朝に強い!と余裕ぶって、睡眠を甘くみてたわ・・・。

晩御飯を作る気もおきないので、3人で回転寿司に行ってきます!

うちの外食はいっつもだいたい回転寿司(笑)。

魚料理はそんなに得意じゃないし、いろんな種類の魚を食べられるから、回転寿司いいですよね~。

そんで帰ってきたら元気になって、今日も夜更かしするんだろうな~!

スポンサードリンク

-ブログ, りーちゃん

関連記事

【4コマ】決断力の違い

4月から中学生になるりーちゃん。 テニススクールの時間が小学生と中学生とでは違うのです。 テニススクールまでは車で20分、自転車だと40分くらいかかります。 駅前は車が多くて危ないし、終わるころには真 …

【6コマ】中2理科★ベネジクト液を加熱する理由

先日、外食をした時にこんな話題になりまして・・・。 中2の理科の実験で使うベネジクト液は加熱をするんです。   ベネジクト液は、還元性の糖(麦芽糖、乳糖、果糖、ブドウ糖、ガラクトース)を検出 …

中2の国語で習う「走れメロス」がひどい・本当の勇者は誰?

今朝、おもむろにきーくんが言いました。 「メロスはひどい奴」だというのです。りーちゃんも。 ※個人的な感想です。   よくよく話を聞いてみると・・・・・ 「走れメロス」はまぁまぁひどいww …

【9コマ】長年の悩みが1つ解決したのです!

もはや4コマ絵日記でも何でもなくなっておりますが、今日は特に長い絵日記となっております。本日もよろしくお願いします。 りーちゃんはず~~~~っと髪が長いです。 小学校1年生の時は本当にサラサラでキレイ …

【5コマ】シン・ゴジラを観てきたよ!

本日はまーさんと2人で、シン・ゴジラに行ってまいりました。 多少のネタバレがありますので、まだ観てない・これから観る予定という方は見終ってからいらしてくださいませ。 観たよ~!観る予定はないよ~!と言 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿