としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 病気

【5コマ】どうでもいいことですが、突然のカミングアウト。

投稿日:

スポンサードリンク

そういえばずっと肩が痛いんだ・・・。

昨日は特に痛かったんだ・・・。

運動不足だからかな?って思って・・・・・・・・

ひどくなったよね。

四十肩、舐めたらアカン。

 

※イラストでは右肩なんだけど、実際に痛いのは左肩。

途中で気づいたけど、右肩で貫きました・・・。

 

そうそう、右とか左とかで思い出したんですけどね。

私の前髪の分け目、逆だなってずっと思ってたんです。

2年前のスタート時にはすでに間違えてたんや・・・。

なんでこうなったか?

たぶん、鏡を見て描いたんだと思う・・・。

バカなのかな?

 

※描きなれちゃったので、直さずに今まで通りで行きますww。

スポンサードリンク

-家族, 病気
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

これからも家事の簡略化を積極的に取り入れていく所存です!

突然ですが・・・ だけど決してサボっているわけではありません。 洗濯は前日に予約しておいて、洗濯が終わったらシワになりやすいものだけ出して他は乾燥機にかけてしまいます。洗濯物を干して取り込むという作業 …

息子の運転でドライブするのを楽しみにしている母の夢を粉々に打ち砕く話

自動車保険のテレビコマーシャル。 きーくんと2人でこのコマーシャルを見たんです。 息子が運転する姿、ちょっと感慨深いな~と思って。 一緒にドライブに行けたら素敵ですよね。 そんなこと言うなやww 連れ …

家族満場一致で、私と母が「似ている」と言われた出来事。

昨日の午後、まーさんに一通のメールが届きました。 読み進めていると… 私は何にも聞いていません。誰かの誕生日でも記念日でもないし。 さらに読み進めていると… 嫌いじゃないけど、誰かの大好物というもので …

【11コマ】2018年★高知旅行★坂本龍馬像・桂浜・桂浜水族館

さてさて、午後は龍河洞から桂浜へ移動です! 桂浜は五色の玉石が有名な砂浜ではありますが、波が高いので遊泳禁止なのです。 ニュースの台風中継、これですね。わぁお! ※画像お借りしました。 そういえばまた …

例のアレが届いたので、今日は餃子の材料を買ってきました。

昨日のこと。 皆さん、例のアレですよ。 としごと・しごとと電化製品のパーツを紛失したら、仕事を頑張るしかない。https://www.toshigo.net/entry/11561昨日の話にはなんと続 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿