としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族 旅行記 都内

【7コマ】寄生虫博物館のその前に・・・

投稿日:

スポンサードリンク

母の日だから「寄生虫博物館に行こう」というわけのわからない流れになったのですが、さすがにまーさんから物言いがつきました。

ここ!

こういうのも好きなんです♥

りーちゃんは部活で行く予定があるらしいので、ちょうど良かったんです。

※写真撮影禁止なので、写真はありません。

キンストレーキは人工死体とも言われ、現在日本に4体しかないんです。そのうちの2体が上野に来てたんです。見・と・か・な・い・と!

 

小さい子は少なめだったんですけど、5歳くらいの子が言った言葉にハートを射抜かれました。

キュンときた。か、かわいい・・・。

思ったより広くて歩きました。混んでましたしね。まぁ予想通りですね。

平日なら多分ゆっくり見られそうです。

さて、外に出ましたよ~。

腹ペコきーくん、爆誕!

ん?向こうでなんかやってる・・・。

第6回日本伝統文化フェスタだそうです・・・(今、知ったww)。

全国の美味しそうなものが出展されてます。

私は佐世保バーガー、きーくんは大分の唐揚げとどこかの焼きそば。

まーさんは広島のお好み焼きを買いました。

飛騨牛串も買ったんですけど、脂がすごかったです。

美味しかったけど、私たちは霜降りはもう無理な体だと悟りました・・・。

きーくん、復活!

そしたらこんなことを言い出しました。

THE★運動部! 体力が有り余っておりますなぁ~!

父・母は無理だから!

そもそもりーちゃんが18時には帰ってくるから、それまでに家に戻らないといかんのよ。

急な秋葉原散策とか出来ないから~~~~!

スポンサードリンク

-きーくん, 家族, 旅行記, 都内
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

雨の日に起こりやすいグズグズな一日

今日の埼玉は朝からずっと雨で、なんにもやる気が出ませんでした。 こういう日は・・・ こういう日、ありますよね。どうしても作りたくない日。 でも外出自粛で外食するのも気が引けるし、ウーバーイーツも2か所 …

2019年夏・我が家の帰省物語(最終回)・香川観光からなぜか徳島観光に変わった理由とは?

みなさん、こんにちは。 2019年の帰省&香川旅行記は今日で最終回にしようと思ったら画像が全部で31枚になりました。 編集ヘタクソか! それでもいいよ~という優しいお方、サラ~っと読んでください。(も …

こんなミラクルでベストなパソコンの買い替え時期があるだろうか?

何やらまーさんがうなっています。 どうしましたか? まーさんのパソコンの動きがものすごく悪いらしい。 今どき電話線でつないでるのか?というくらいの遅さ。 さすがにこれはおかしい。 2013年モデルのパ …

【4コマ】美味しくないと言うてるやん?

昨夜のことです。 みんなで「劇場版コナン 唐紅のラブレター」を見ようということになりましてね・・・。 バニラのカップアイスを食べるのは、ほぼきーくんだけなんですけどね。 美味しいものならともかく、美味 …

【4コマ】嫌な予感はちょっとあったけど・・・

昨日言った通り、今日は土曜日ですがスイカの苗植えボランティアだったのです。 今日の天気は曇りのち雨。 微妙な空模様ではありましたが、朝起きた時点では雨は降っておらずボランティア自体も9時には終わるので …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿