としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 友達 思春期

【2コマ】中学生のカラオケ事情

投稿日:

スポンサードリンク

きーくんがカラオケに行くのは珍しいですね。今年初めてかな?

女子に誘われた?ほう・・・(そこんとこ詳しく)。

 

りーちゃんの学年は男子と出かけたりしないです。

カラオケも映画もプールも花火大会も女子だけ行きます。学年でこんなに違うのね。

 

きーくんの学年の女子は積極的なんですよねぇ。

花火大会もレジャープールに行くのも、いつも男女混合です。

 

 

 

「あっ、前に花火大会とかレジャープールに一緒に行った子たち?」と聞いてみましたら、「違うよ。」だって・・・。

※花火大会もプールもカラオケも、全然別のメンバーだそうです。ええ?

 

もっといろいろ詳しく聞きたいんだけど、ウザがられそうだからやめとこ・・・。

スポンサードリンク

-きーくん, 友達, 思春期
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】ロボット教室で優しい心が養われました・・・???

今朝の出来事です。※今日、きーくんは部活がお休みでした。 彼は一体、何を言っているのか・・・・・。   あ、きーくんが散歩させてたのはコレ。 ロビのプラモデル。 ※ロビ(robi)とは、ディ …

【7コマ】急な変更はおやめください!

日曜日はきーくんの部活動がないって言うので、私は「やった~!明日はゆっくり寝られる~!」と思ったのです。   ・・・・・んが! 日曜日の6時半に叩き起こされる・・・。 なんか~、部活動の予定 …

【4コマ】だって何時でも来るからさぁ~★

きーくんは小学校5年生からテニススクール(硬式)に通っておりました。 しかし中学校のテニス部(軟式)の筋トレや練習で、部活後のテニススクール(1時間半)までの体力がなくて。 最初9人だったテニス部1年 …

三徳包丁と出刃包丁がそんなに違うなんて知らなかった!という話

きーくんは魚を三枚おろしにするのが趣味(?)なのですが・・・ いままでは包丁研ぎ器を使ってたんですが魚を捌くときに切れ味がいいとは言えず、ちゃんとした砥石を買うことに。 砥石を見ていると、きーくんが「 …

【2コマ】1日で成長した彼

一昨日しっとりプールセットを持って出かけた彼。 1日で急成長を遂げました(笑)。 しっとりプールセットは余程気持ちが悪かったのでしょうかね?   そして今日の午後。 こんな感じになりまして、 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿