としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり 家族 病気

【3コマ】無重力マッサージを200円で体験

投稿日:2018年6月28日 更新日:

スポンサードリンク

悪い姿勢で絵ばっかり描いていたものですから、今日はものすごい肩こりでした。あまりの痛さに頭痛薬を飲むほど。

今年からきーくんがプールの時はコンタクトにしたものですから、度なしのゴーグルがもう1つ必要になったのです。

明日はきーくんもりーちゃんも2人共プールなのだそうで、早々に買いに行かねばなりませんでした。いざショッピングモールへ!

そこで見つけた「あれ」・・・

無重力マッサージ機~(タラララッタラ~!)

10分200円ですよ!奥さま!

激安じゃないですか?

しかし400円という小銭を持っておらず、銀行におろしに行く残念な2人組。

 

いざ体験!(写真はない)

 

「無重力」のボタンを押すと椅子がかなり倒れます。そして結構圧が強くてグイグイきます。私は肩こりがゴリゴリだったので気持ちよかったです。

あっ!でも足裏はかなり痛かったです。内臓悪いんかな・・・わたし。

まーさんはどうやら10分間、痛みに耐えたらしい(笑)

まぁ、200円でも止めちゃうのは惜しいもんね。

いや、リモコンあったし。痛かったら弱く出来るし。不器用か!

最初に椅子を倒されたので、それに気が付かなかったらしい・・・(笑)

 

遠目で見てると結構次々と人が体験していたので、密かに人気なのではなかろうかと思います。

10分200円だし。ちょっとやってみようかな~と思える、ちょうどいい価格設定ですよね~~。まんまと良いお客よ。

 

※注意※

マッサージには「揉み返し」の危険があります。

「揉み返し」とはマッサージや整体などの施術を受けたことで、筋肉の組織が損傷して起こる炎症のことです。人によってはマッサージ機が合わないこともありますので、傷みを感じたらストップしてくださいね~。無理は禁物ですよ~。

あ、まーさんは「揉み返し」大丈夫でした。

帰りにファミマに寄りましたらば・・・

今年はチョコミントが流行ってますね。

チョコミント、好きです。

スポンサードリンク

-ふたり, 家族, 病気
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【3コマ】中学校の白いスニーカーの選び方

きーくんの白いスニーカーは底がすり減って、ガタガタらしいです。 りーちゃんの白いスニーカーは内側に穴が開いてて、ボロボロです。 りーちゃんは中学校生活もあと4ヶ月ほどですが、卒業式もあるので買いに行き …

子宮がん検診で起きた純度100%のハプニング!

昨日、年に1回毎年受けている<子宮がん検診>に行ってきました。 うちの市では市内在住の20歳以上の女性なら、子宮頸部がん検診は1000円、子宮頸がん検診・体部たいぶ細胞診は1700円で受けることができ …

【4コマ】我が家にあるメンズ服は似たり寄ったり。

最近は随分と寒くなりましたね~。昨日の出来事です。 先日みんなで冬物を買いに行ったのですが、マサさんときーくんは別行動をしており、それぞれ別のところでお会計をしたためにお互いにどんな服を買ったのか知ら …

良好な夫婦関係と育児期・私は家事が好きなわけではありません。

家事は好きですか? 女性は料理が好きで、洗濯や掃除もキレイ好きだからやってると思っている人が結構います。 ところがどっこい、別に家事は好きじゃないです。 だれかがやらないといけないからやってるだけで、 …

【3コマ】思春期って、私が思ってたのと違うかも。

私達は国内旅行が好きで、2人のときにもよくあちこち旅行に行きました。 子ども達が小学生の頃も、埼玉から愛媛に車で帰省するときについでにいろいろな所に旅行していたのです。 国宝の城5城とも制覇とか日本の …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿