としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり 家族 病気

【3コマ】無重力マッサージを200円で体験

投稿日:2018年6月28日 更新日:

スポンサードリンク

悪い姿勢で絵ばっかり描いていたものですから、今日はものすごい肩こりでした。あまりの痛さに頭痛薬を飲むほど。

今年からきーくんがプールの時はコンタクトにしたものですから、度なしのゴーグルがもう1つ必要になったのです。

明日はきーくんもりーちゃんも2人共プールなのだそうで、早々に買いに行かねばなりませんでした。いざショッピングモールへ!

そこで見つけた「あれ」・・・

無重力マッサージ機~(タラララッタラ~!)

10分200円ですよ!奥さま!

激安じゃないですか?

しかし400円という小銭を持っておらず、銀行におろしに行く残念な2人組。

 

いざ体験!(写真はない)

 

「無重力」のボタンを押すと椅子がかなり倒れます。そして結構圧が強くてグイグイきます。私は肩こりがゴリゴリだったので気持ちよかったです。

あっ!でも足裏はかなり痛かったです。内臓悪いんかな・・・わたし。

まーさんはどうやら10分間、痛みに耐えたらしい(笑)

まぁ、200円でも止めちゃうのは惜しいもんね。

いや、リモコンあったし。痛かったら弱く出来るし。不器用か!

最初に椅子を倒されたので、それに気が付かなかったらしい・・・(笑)

 

遠目で見てると結構次々と人が体験していたので、密かに人気なのではなかろうかと思います。

10分200円だし。ちょっとやってみようかな~と思える、ちょうどいい価格設定ですよね~~。まんまと良いお客よ。

 

※注意※

マッサージには「揉み返し」の危険があります。

「揉み返し」とはマッサージや整体などの施術を受けたことで、筋肉の組織が損傷して起こる炎症のことです。人によってはマッサージ機が合わないこともありますので、傷みを感じたらストップしてくださいね~。無理は禁物ですよ~。

あ、まーさんは「揉み返し」大丈夫でした。

帰りにファミマに寄りましたらば・・・

今年はチョコミントが流行ってますね。

チョコミント、好きです。

スポンサードリンク

-ふたり, 家族, 病気
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】初期の風邪に効果あり!

昨日、学級閉鎖によりお昼すぎに帰ってきた りーちゃん。 2日間お休みだって・・・。 でも「どこにも出かけられないから、つまらん~!」と申しております。 ハイネックセーターとか首を絞められている感じがし …

MRワクチンから約1週間、その後の副作用とかいろいろ

先週、MRワクチンの接種をした話を描きましたね。覚えていらっしゃるでしょうか? としごと・しごとと  1 User大人の予防接種・麻しんと風しんの予防接種の費用と感想https://www. …

【4コマ】今のうちにイケメンに教育できんものかな?

りーちゃんはラノベとか小説を、きーくんはゲームの解説書やプログラミングの本、科学の本などを読みます。 2人ともほとんど漫画を持っていません。 逆に私はほぼ漫画しか読みません。それでいいのか、母(私)よ …

ぶどうは美味しいが、ぶどうの好みが違う問題

こんにちは。毎日更新をやめてたった2日ほど絵日記を描かなかっただけで、描き方を忘れたみやです。あっという間に手際が悪くなってビックリしました(;・∀・) 毎日続けるっていうことが大事だったと思います。 …

【5コマ】現在の我が家は天国と地獄が入り混じっております。

朝からソワソワ、ソワソワ何度もポストを見に行くきーくん。 天気が悪いのになぜか縄跳びで遊ぶきーくん。 窓の外を何度ものぞくきーくん。 まーさんに絡むきーくん。(後に配達記録を確認していたと判明) 一体 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿