としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 学校

【2コマ】姉弟のパジャマ伝説・爆誕

投稿日:

スポンサードリンク

きーくんが前にやったアレとは・・・

 

りーちゃんまで(笑)!!!

しかもきーくんと違ってジャージの季節じゃなかったから、保健室で借りたらしいですよ。

2人がパジャマにしている短パンが、以前テニスを習っていたときのものなのでほぼ体操服なんですよ。違和感なさすぎでしょ。

 

気がついた時、めちゃくちゃビックリしたわ・・・だそうですww。

りーちゃん、しっかりしているようでそうでもない。あ、私の子やww。

 

まだまだ可愛いのぉ。

スポンサードリンク

-りーちゃん, 学校
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】LINEでわかる男子と女子の違い

我が家は自営業なので、基本まーさんも私も家にいます。 だから子供たちが学校から帰ってくると、スマホは子供たちが持って行ってしまいます。 中学生と言えどLINEがないと不便なことや話題についていけないこ …

もうすぐなつやすみ・保健体育のテストあるあるでしょうか?

先週の金曜日からきーくんは期末テストでした。 例のごとく勉強している様子はあまり見られませんでした。 としごと・しごとと  1 User【4コマ】ゲームと勉強の両立は出来ていますか?http …

【5コマ】いろいろとショックやわ・・・

りーちゃんがイヤホンの調子が悪くて、片耳音が出ないというものですからね・・・。 買いに行ったのですよ。 新しいイヤホンを・・・・・。   そしたら新しいイヤホンでも症状が改善せず、「あ、これ …

学校指定のipadが届きました。そろそろICT教育が本格的に始まるそうです。

以前「タブレットを使った授業(ICT教育)が高校でも本格的に始まるよ~」という話を書きました。 としごと・しごととICT教育とはなんぞや。高校でもICTを使った授業がもうすぐ本格的に始まります。htt …

【4コマ】体育祭でもPTA役員さんは大変です。

先日の体育祭での出来事なんですが・・・ 誰かに呼ばれました。 振り返ると昨年度お世話になったPTA本部委員のママさん。 綱引きの当日参加者を集めてました。 基本いつもヒール(パンプスかブーツ)なんじゃ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿