としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 学校

【4コマ】委員会活動に確固たる意志を感じました。

投稿日:

スポンサードリンク

今年は夏休みに三者面談がありました。

きーくん、学校生活は特に問題無しです。

そして先生に「後期は中央委員をやってみてはどうか?」と言われました。中央委員とはいわゆるクラスの代表、学級委員のことです。

そういえば、去年の担任の先生にも「きーくんは中央委員か生徒会をやったほうが良い」と言われましたね~~~。

 

で、どうなの???

なんでなんや!

給食委員に一体何が・・・・・!?

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, 学校
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【3コマ】過酷な中学校の部活、でも変わりつつあります。

先日、学校の課外授業の帰りに6歳の男の子が熱中症(熱射病)で亡くなりましたね。中止にしていれば奪われなかった命。可哀想で可哀想でなりません。 高校野球もそうです。今の時期にやり続けることに無理を感じな …

【3コマ】強いショックを受けたニュースです。

今日、ショッキングなニュースがありました。 この写真は以前にも載せたのですが、りーちゃんは結構茶髪です。 でも小さい頃からそうなんです。1回も染めてないんです。 <ニュースの概要>※yahooニュース …

【5コマ】追加は受け付けない

昨日の絵日記にまさかの続きが・・・。 やっと手の爪を切ってくれましたよ。 あれから2回ほど「爪切って!」と催促してやっとですよ!やっと・・・。 足の爪も最近切った様子がないので、ついでに切ったか一応確 …

【4コマ】8年経っても、卒業してなかったんです。

昨日の帰り際のことです・・・。 え~!ビックリした~! きーくんの名誉のために言いますと、前に仮面ライダーWのおもちゃ「バットショット」というコウモリ型のロボットをあげたのです。 それで今回は「烏賊折 …

【4コマ】出来るならいつもやってくださいよ・・・

朝起きたら6時28分でした。目覚ましが鳴らなかったんです。 でも朝が長いな・・・おかしいな・・・って感覚的に起きました。   朝練のあるきーくんは自力では起きてくれません。 6時45分に友達 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿