としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族

【4コマ】毎年の恒例行事となってまいりました。

投稿日:

スポンサードリンク

夏休みも終わり、今日から新学期ですね。

昨夜、23時の我が家の様子をどうぞ!

あんだけ言ったのに!!!

知るか!!!

でもさ、もう23時過ぎなわけですよ。絶望。

誰の宿題なの???

もうもうもう!

ちなみに去年の夏休み最終日の日記。

・・・・・・一緒やん。

毎年の恒例行事になっとるな。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, 家族
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【5コマ】自由研究は親の宿題であります!

今日できーくんの夏休みの宿題がすべて終了いたしました~! わ~!パチパチパチ! 漢字とか計算ドリルは早々と終わらせ、自主学習ノートを1冊作って、読書感想文、 ポスター1枚、絵画1枚。これらは早く終わら …

【4コマ】今さら感が半端なくて・・・

きーくんが「辞書や文庫本を入れる手提げバッグが欲しいので作って!」と言い出しました。 ええええええええええええ~~~~~~~~~。 何で今さら? あと1か月ちょっとしたら卒業式で、学校に行くのはあと3 …

【5コマ】夏休み最後、仏の対応をしてみたら・・・

漢字練習という一番地味でやっかいな宿題を残しておりました・・・。 部活で宿題確認をしていたので、家では特に確認してなかったんですよね。 中学生ですし・・・。まさかねぇ~。ふふ(笑うしかない)。 こうい …

【4コマ】中学生の防寒事情★カイロのサイズはいろいろ

寒くなりましたね~。 りーちゃんもきーくんも「寒い」「寒い」と言っています。 今日は、埼玉県の中学生の防寒事情をお送りします。 うちの子の通う中学校は、学校に到着したら体操服+ジャージに着替えます。 …

【4コマ】最近は先輩・後輩の仲がいいのね~

残念ながら3連休は台風でしたけど、最終日の18日だけは良いお天気でした。 りーちゃん、出かけるってさ~。 りーちゃんもいませんし、友達が来る時はきーくんが部屋を片付けるのでちょうどいい! そんなこんな …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿