としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん まーさん 家族

【4コマ】今日で2018年の夏休み、終わりです。

投稿日:

スポンサードリンク

座っているときは気が付かなかったんですが・・・

いつの間に・・・・・!?

きーくんは線が細いので全然気が付かなかったんですけど、この夏休みでまた身長が伸びてました。中2で父とほぼ並ぶ。

このまま170センチ超えるかな?

母が152センチしかないので、希望薄なんですけども。父も大きくはない。

超えて欲しいな~~~!!

あ、りーちゃんは模試です。7時50分に会場に行きました。

夏休み最終日に模試なんて。さすが受験生。

 

とにかく今日で夏休み終了ですね。お疲れ様でした~~~!

スポンサードリンク

-きーくん, まーさん, 家族
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

娘に言われてちょっと照れた父と母の話。

最近、まーさんと2人で夕飯を作ることが多くなりました。 こんな感じですが・・・。 でも昨日、私は子宮がん検診。予約はしてあったけど結局1時間半待ちました。 帰ってから夕飯を作る元気が残ってなかったの。 …

サンタさん、1年間いい子だったのでクリスマスプレゼントを下さいな!

もうすぐクリスマスですね。 今日はクリスマスプレゼントのお話なので、サンタさんが大好きな方は見ちゃダメですよ~。 いいですか~?       実は、りーちゃんのクリスマス …

今日は朝から悪いことしちゃいました。

どうだい?(体に)悪いだろう? どうしても厚切りパンをくり抜いたハニートーストっぽいものを食べたかったの。 でもうちの家族、ハチミツが苦手・バナナが苦手・シナモンが苦手でね。自分で作るしかないの。 な …

【2コマ】埼玉あるあるです。

日曜の朝の仮面ライダービルド、録画しながら観てます。 見てるのはほぼ私ときーくんですけどね~。 でも最近、話に身が入りません。 なぜならロケ地がご近所すぎて、ザワザワしちゃうから。 これはいつ頃撮影し …

ドラム式洗濯乾燥機の買い替え時期・新作発表は秋頃

みなさん、こんにちは。 毎日暑いですね~!   我が家では6月に食洗機を新しくしたばかりなんです。 としごと・しごとと食洗機の故障・タイミングは良かったのか、それとも悪かったのか。https …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿