としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族 思春期

【5コマ】整形外科で気まずい思いをした母と息子の話

投稿日:

スポンサードリンク

学校のテニスコートは砂なので、ボールを追いかけて走っていると滑ることがあるそうで。

前から股関節が痛いとは言ってたのですが、2週間以上治らない。

病院に行くか聞きましたら、普段は「いや~そこまでは大丈夫かな~」と答えるきーくんが、「行こうかな・・・」というのでこれは本当に痛いんだなと思って整形外科に連れていきました。

私が足の骨折でお世話になっている病院です。

1時間半くらい待った後、レントゲンを撮影して診察室に呼ばれました。

場所が場所だけに、私が外に出ようと思ったら先生に止められまして・・・(焦)

非常に気まずい母と息子ww 先生、ウチの子思春期まっさかりなんだぞ?

仕方がないので、不自然にあっちの方向を向く母。何だコレww。

※あ、本当に何も見てないです。

りーちゃんの月1回の矯正歯科の診察日だったんですよ~。

予約をキャンセルするとまた1ヶ月後になっちゃうんですよ~。

そして私、現在も骨折治療中で車の運転が出来なくてですね~。

 

つまりは不可避だったわけです。私は悪くない!

あ、きーくんは骨に異常なし。軽い肉離れということで湿布を貰って帰りました。

スポンサードリンク

-きーくん, 家族, 思春期
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】成長期が止まらない!

昨日は暖かかったのに、今日は朝からグッと冷え込みましたね。 たまたま偶然なんですが、昨日きーくんのアウターを買いに行ったところだったのです。衣替えをしてアウターが着られるか確認したら、去年買ったやつが …

【4コマ】モコモコ娘とサラサラ息子

今日の日本列島は寒かったですねぇ~。予報通りでしたねぇ~! 今日の絵日記は、昨日の夜の出来事なんですけども。 りーちゃんはすでに完全冬服に移行していました。 女の子のモコモコルームウェア、可愛いですよ …

中学校3年間の皆勤賞よりも大事なこと。

きーくんが珍しくこんなことを言います。 昨日の風呂上がり、薄着だな~って思ったんですよ。 でも今の所は喉の乾燥と張り付く感じしか症状がないって言うんです。 ああ、なるほどね。 ほかの家族全員で「マジか …

「期末テストでお弁当がないからといって油断してはいけませんよ」という戒めの話

先週末、りーちゃんが言いました。 お弁当作りがないなら朝ゆっくりできる~!イエ~! そして迎えた月曜日。 送り出したと思ったら・・・ 帰ってきました。なにごと!? わたしの「楽な朝」はどうしたよ。ノー …

【4コマ】寄りにも寄って今日・・・

駐車場が大渋滞で入れず・・・。 ここで1時間待ちとかヤダということで、初詣はまたの機会に。 数日前から「肉が食べたい病」を発症していた私。 爆弾ハンバーグのフライングガーデンに行ってきましたよ。 こっ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿