としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 家族

【4コマ】手抜きじゃなくて、娘のリクエストなんです~。

投稿日:

スポンサードリンク

りーちゃんの整形外科の帰り、日もとっぷり落ちまして。

急に呼ばれたから、ご飯しか炊いてない状況だったんです。

ラーメンは持って帰れないから、たこ焼きで。

りーちゃんにはスマホを渡して、車で待機してもらったんです。

注文をしたら焼き上がりまでにちょっと時間がかかると言われたので、中で待つことに。

ふと横を見たら、どこかで見たことある人がいます。

ああっ!りーちゃんの数学の先生だ!

違うんです~。普段は「たこ焼き」が夕飯なんてこと無いんです~。

娘のリクエストなんです~、なんて心の中で言い訳してましたww。

 

先生もこちらに気がついてなかったので、そっとしておきました。

スポンサードリンク

-りーちゃん, 家族
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

我が家の隠語・ハムと言えば〇〇のことでした。

こんにちは。 みなさんのお家には、「我が家でしか通じない隠語」というものがありますか? 今朝の朝食で出した生ハム。ハム。 我が家で使っていた隠語に「ハム」というのがあるのですが、この隠語が誕生した経緯 …

【5コマ】旅の最後は沼津へGO!

旅の締めは深海水族館です。 えっと~、人によってはちょっと気持ち悪いかもしれないので、深海魚が苦手な人はご注意ください。 深海魚って神秘的で、宇宙人っぽくないですか? 未知なるものってすごく興味がある …

まーさんの優しさには実は裏があったという話。

先日の話。 ごめんて(*´Д`) わたし、手の爪は長く伸ばせないけど、足の爪は伸びてもさほど気にならないのだ(*´▽`*)

【5コマ】引き出しがスプーンだらけ!

毎日暑いですね~。 私、最近「ティラミス氷」にハマっておりましてね。 ローカロリーで美味しいので、今年のアイスはこればっかりになりそうです。 でもセブンイレブンで扱わなくなったので近所で買えなくなって …

【4コマ】中学生用のプールバッグも作って欲しいです。

先日りーちゃんのプールバッグを探している話を描きました。 としごと・しごとと  1 User【4コマ】中学生女子のプールバッグ探しhttps://www.toshigo.net/entry/4 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿