としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり まーさん

【5コマ】いつまでも若いつもりでいたけど、私達も随分歳を取ったものです。

投稿日:

スポンサードリンク

今朝の出来事です。





何を描いておるのだ、私はww

ネタがなかったにもほどがあるだろう。

 

※「白髪は抜いちゃダメ」って美容師さんが言ってました。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-ふたり, まーさん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

育児のネクストステージに来たやもしれぬ。楽しみが増えました。

子供が大きくなると自分で出来ることが増えて、親がやってあげられることがどんどん減ってしまいます。 休日に友達と出かける時はたまに「結んで~!」と来ますが、毎朝の身支度は自分でするようになりました。 こ …

【5コマ】やはり趣味が似ているのです

先月まーさんのスマホを変えたのですが、私のスマホもかれこれ古くてですね~ 使っていると充電がどんどん減ってしまうのです。 お寿司の予約やユニクロの会員証などのアプリも使えないものが増えてきちゃって、ち …

【3コマ】テニスデートは難しいのです。

関東地方は今日の天気は「午前中は曇りで、午後から雨」の予報でした。 曇りならテニスにピッタリのお天気なので、12時にテニスコートを予約してみたんです。 まーさんがサーブ練習したいって言ってましたし。 …

封筒の中のブーメランとビジネス書、そしてネット世界が案外狭いことがわかった話

ついさっきのこと。 何かゴワゴワしたものが入っていたので開けてみると・・・ 「ダイレクトメールに紙以外のものを入れると開封されやすくなる」というやつです。 べネッSさんのダイレクトメールでも、鉛筆とか …

大坂なおみ選手、全豪オープンテニス優勝おめでとうございます!

昨日、まーさんはセミナー&懇親会に参加するために渋谷に行きました。 ずっと観てた大坂なおみちゃんの決勝戦とセミナーがばっちりダブルブッキング。 だから帰宅したらすぐ、何の情報も仕入れずに生放送のていで …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿