としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ブログ

【4コマ】ちょっくら浜松市に行ってきました!

投稿日:

スポンサードリンク

昨日今日と、静岡県浜松市に行ってきました。

先ほど帰ってきて、洗濯したり明日の朝食の準備をしたり・・・。

絵日記は明日更新いたします得意げ

スポンサードリンク

-ブログ

関連記事

【4コマ】我が家のお小遣いのシステムは独特

小学生になるとお小遣いが問題になりますね。 我が家もきーくんが小学1年生になった時から、スタートさせました。 よくお手伝いをしたら10円とか聞きますけど、家の場合は「これはお小遣いが出るお手伝い?」と …

【5コマ】うちのお母さんの天然だと思うエピソード

私のお母さん、ちょっと天然さんなんじゃないかな・・・って思うのです。 全然狙ってないから、スゴイと思います。 去年の春休みに大分県別府市に家族旅行の予定を立てていました。 しかし その2か月前に祖母が …

【5コマ】レジの人に、ジワった話2

昨日の続きです。 としごと・しごとと【5コマ】レジの人に、ジワった話https://www.toshigo.net/entry/375今日ね、鯛がお買い得だったんですよ!尾頭付きでまぁまぁいいサイズで4 …

【2コマ】いつぞやのリースの出番です!

そろそろ秋めいてもいいのに残暑が厳しかったから、ついついインテリアが夏のまま9月も中旬になってしまいました。? これとか! 玄関も夏仕様。 さすがに無いな~と思ってはいたのですが、腰が重くて。 しかし …

【5コマ】成長期が止まらない!

昨日は暖かかったのに、今日は朝からグッと冷え込みましたね。 たまたま偶然なんですが、昨日きーくんのアウターを買いに行ったところだったのです。衣替えをしてアウターが着られるか確認したら、去年買ったやつが …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿