としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ケーキ ふたり まーさん

【5コマ】ルイヴィトンのようなミルクレープが仕上がった話

投稿日:

スポンサードリンク

こういうことありますよね~。

近くのポストに年賀状を出しに行くって言うから、散歩がてら一緒に出かけたんです。

そしたらね・・・事件。

まーさんたら柄の方をしっかり見なかったから、りーちゃんの罠にひっかかるww

そして我々は2人ともペンなど持っていない。

一度家に戻ってもう一度出しに来るか、コンビニでペンを買ってコンビニの近くの郵便局のポストに投函するか。

なんか家に戻ったら嫌になるのが目に見えたので、コンビニを選択。

ミルクレープが美味しそうだったんですが、1/8切れで300円。4人分で1200円。

高いのね、ミルクレープ。食べたかったわ。

こんな感じで、なんだかんだ いい散歩になったんです。

 

心残りは一つ・・・

そして夜中にクレープを焼く私。出来上がったのは12時半でした~。

飾りは今朝、チョコレートで作ったんです。

せっかくいっぱい作ったので、全部乗せてみたらこうなりました・・・。

なんかね・・・、ルイヴィトンの柄みたいになりました。

ミルクレープです。

こんな落ち着きのないミルクレープ、見たことあります?

スポンサードリンク

-ケーキ, ふたり, まーさん
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Amazonあるある」ではありますが、過去一の衝撃だった荷物とは?

今日の夕方の出来事です。 身に覚えのない大きな荷物が届いたのですよ。 中を確認すると・・・ 噂に聞いたことはあったけど、なかなかですね~(*’▽’) ゴミがすごい(´・ω・`) …

11月22日は良い夫婦(1122)の日・お互いの呼び方は決まってますか?

今日は何でこんなに遅い時間(23時)の更新なのかというと、午前中は夫婦でヨガ教室へ。 午後はりーちゃんが「アナ雪の映画に友達と行くからチケットを取りに行きたい」というので、ブラックフライデーセール中の …

【5コマ】バイオハザード的な間違い

夫婦のたわいもない会話だったのですが、まーさんが本気で間違えた(笑)。 一瞬わからなくて・・・???????ってなりました。   まぁ、ゾンビでもミイラでも似たようなもんだけど・・・。 &n …

やっと秋の気配・私が作業工程の多いケーキを作ったわけとは・・・

こんにちは~。8月の終わりに買ったハロウィンの飾り・・・ としごと・しごととまだ8月なんですけど、百均はすでにハロウィン。https://www.toshigo.net/entry/9732昨日、子宮 …

今年の父の日は6/16(日)・でも我が家はフライングしました。

昨日の続きです。 としごと・しごとと多分お弁当あるあるだと思う。手づかみかそれとも誰かに借りたのか気になるところ…https://www.toshigo.net/entry/8724今日は金曜日で …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿