としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

チョコ 買い物

もうすぐバレンタインですね。イオンレイクタウンの新スイーツ店、ホテルショコラ

投稿日:

スポンサードリンク

みなさんイオンレイクタウンをご存知ですか?

まぁ、でっかいイオンですよ。テレビで時々出てますね。

「逃走中」とかが撮影できちゃう広いイオンなんです。1日では回りきれません。

便利なのでちょこちょこ行くわけです。すると新しいお店が出来てたりするの。

 

日本初上陸というHOTEL Chocolat(ホテル ショコラ)

なんとな~く入ってみました。

ブルドッグ・・・なぜに?

この子はイギリスから来たらしい。

せっかくなので、イートインしてみました。

んん!?

甘くないの。ここまで甘くないのを想像してなかったので、ちょっと衝撃が走ります。

アイスは甘くないラムレーズンみたいな不思議な味です。今まで食べたことがない味ですが、本来のカカオってこういう味なのかもしれない。

甘すぎないチョコ。そういうコンセプトのお店でした。

パンフレットにちゃんとそう書いてありました。なるほど!

健康志向の方、高カカオ製品が好きな方にオススメですよ~。

※もっと甘いチョコドリンクもあると思います。

チョコレート自体は今回買ってないので分かりませんが、デザインが綺麗なチョコレートが沢山ありました。

 

さて、今年のバレンタイン(友チョコ)はどうするのでしょう。

ギリギリまで「分からない」って言うから困る・・・。

 

作るとなると、1日がかりの大仕事になります。

作るのは楽しいんだけど、今年は受験生だからな~。

 

 

もうすぐバレンタインですね。これなんかデザインが綺麗ですね。

[itemlink post_id=”7056″]

こんなお買い得なゴディバもあるのか。

[itemlink post_id=”7057″]

ちびっ子ウケ間違いないやつ。

[itemlink post_id=”7054″]

自分のチョコ、欲しい・・・。

スポンサードリンク

-チョコ, 買い物
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

PayPayのキャンペーンの還元ポイントを2日で使い切った話

皆さん、この話覚えてますか? 去年の12月にあった【PayPay(ペイペイ)100億円あげちゃうキャンペーン】の話です。 としごと・しごとと【7コマ】今更ですがpaypayキャンペーンとipadhtt …

人気の電動ブレンダーは離乳食以外でも便利・お店のミートソースが簡単に作れます。

前から欲しかった調理家電。 電動ブレンダーです。 いろいろな家電量販店を見に行って、いろいろなメーカーの電動ブレンダーを見比べた結果、クイジナートを選びました。 軽さ、丈夫さ、洗いやすさ、価格、出来る …

ライトニングケーブルがヒビ割れたまま使うのは危険らしいので、買い替えようと思った話。

たまたま見つけたこんな記事。 iphone(アイフォン)やipab(アイパッド)を充電するときに使うライトニングケーブル。 ライトニングケーブルのヒビ割れを放置したまま使い続けると、発熱や発火の恐れが …

最近の愛媛県は修学旅行でも人気の観光地になっている・・・らしい。

我が家の暖房はエアコンが主流なのですが、それだけでは部屋が暖かくならないため、加湿器とサーキュレーターも回しています。 サーキュレーターの温度がすごく熱くて危ない。 買い替えかな~と思って、先程イオン …

【7コマ】白いワイシャツ・体操服・靴下やの汚れの落とし方

常々思っていたことがあります。 ワイシャツも体操服も靴下も、全部が白いんです! テニス部の靴下とか真っ黒(むしろ茶?)なので、ワイシャツ用と靴下用と体操服用でバケツを分けて漬け置きしてるんです。 そし …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿