としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 学校

祝★卒業、本日で娘の義務教育が終了しました。

投稿日:

スポンサードリンク

今日は娘の卒業式でした。

3年間皆勤賞で、よく頑張りました。

早かったような、遅かったような・・・。

 

いい天気で良かったですが、体育館は寒かったです。

タイツやストッキングだけでは寒いと思ったので、靴下を持って行ったのですが大正解でした。

 

今週~来週は忙しいので、しばらく不定期更新になります。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-りーちゃん, 学校
-,


  1. メグ より:

    おはようございます。
    娘さんの中学校の卒業式だったのですね。
    ご卒業おめでとうございます。(^^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【4コマ】何も考えずに予約した結果です。

毎年冬休みは、スキー旅行に行きます(今年で5年目)。 例年は新潟県に行くのですが去年は雪不足だったこと、りーちゃんもきーくんも上手になったのでホテル併設のスキー場が手狭になったことで、今年は大きなスキ …

【4コマ】期末テストで最後に迷った問題

りーちゃんは今日から期末テストです。 中学校初めてのテストなので、どのくらい勉強すればいいのかわからない様子ですが、本人頑張って勉強しているっぽいので黙って見守っています。(いや、ほんとに。) 昨日の …

【5コマ】みやさんの長い一日①

昨日はこんな感じでスタート。 家族全員がそれぞれ違う時間に違う予定を入れました。 クアドラプル・ブッキング!!!←そんな言葉、初めて聞いた!   うちには携帯電話が2台しかないので、みや&り …

【5コマ】みやさんの長い一日②

土曜日にPTAの新旧理事会に参加したら、新役員の中から委員長と副委員長と会計を選出せよと・・・。 私一番端っこの席に座っていたので、もう一方の端に座っている方とじゃんけんをしたんです。どっちからくじを …

学校と家庭の狭間で★ポケットティッシュはポケットに入れるな。

昨日、こんな話になったんです。 比較的新しい学校だったので、初代の校長先生が頑張ってらしたんですよ。 私は厳しいとは思わなかったけど、中学生になってほかの学校から来た子達の話を聞くと全然違うらしいです …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿