としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん ケーキ りーちゃん 家族

夏のパジャマは、ユニクロのコラボTシャツとリラコで。母チョイスでいいですか?

投稿日:

スポンサードリンク

きーくんは洋服に比較的無頓着です。

黒・紺・グレーであれば、だいたい着ます。

無頓着すぎて、未だにモコモコ裏起毛パジャマを着ていたりします。

夏用のパジャマ、サイズアウトしているので火曜市のついでに買いに行きました。

 

私のハートを鷲掴みしたユニクロのTシャツ。

じゃ~ん!

ポケットがモノ消しゴム!!トンボ鉛筆とユニクロのコラボTシャツです。

あははは!かわいい!

 

そしてりーちゃんにも新しいパジャマを・・・。

よく見て、よく見て~!

キャラ物には興味がないのですが、これは可愛いな~と思いました。

 

パジャマのズボンはリラコです。

無地だと他の物と混ざって探しにくいからわざと柄物にしました。

自分で選べば良いんですが、なかなか家族4人で出かけるチャンスがなくて。私が選びました。

 

2人に見せたら、「うん、いいんじゃん?」てな感じ。

つまんない~~~!もっと盛り上がろうぜ~~~!

 

さてさて、本日が本当の結婚記念日です。

そう言うと、まーさんが家族分のケーキを買ってくれました。

結婚記念日って、家族で何かする日だっけ?

ま、いっか~。

スポンサードリンク

-きーくん, ケーキ, りーちゃん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

母と娘の手芸教室・一緒にビーズアクセサリーを作ろう。

昨日(日曜日)、りーちゃんが言いました。 私が長年コツコツ集めてきたビーズ(レジンの道具も含む)コレクション。 最近は百均にもかわいいビーズが沢山ありますよね! これなんかは百均の商品が多いんですけど …

オンライン授業での宿題提出・うちの息子、真面目なんだなと思った話。

きーくんの高校は結構早めにオンライン授業を導入してくれました。 宿題も多くなってきて、最近はプリント以外にも変わった宿題が・・・。 家庭科の宿題で「豚丼作り」が出たんです。 でもすぐに材料を準備できる …

現在マスクが品切れ中ですが、我が家では娘のおかげで在庫が沢山ありました。

新型コロナウイルスのせいで、マスクや消毒用アルコール(エタノール)がどこも品切れだそうですね。 今回のためにマスクを買い占めたというわけではないんです。 これらはずっと家にあったんです。なぜかというと …

【5コマ】余計な口を挟んだばっかりに・・・

昨日、りーちゃんは友達の家にお呼ばれしました。 別の友達とスーパーで待ち合わせて、一緒に行こうということになったみたい。   きーくんは自転車で友達とショッピングモールに行ってくるというので …

【5コマ】うっかりミスでしっかり代償

いろいろなところを探したけど、見つかりませんでした・・・。 うっかりミス!痛い出費! 1000円くらいで済んで良かったとも思いますが、勿体なくもあります。 フタが壊れた!と思い込むことにしよう・・・。 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿