としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

お弁当 りーちゃん

高校生は毎日お弁当・美味しかったお弁当のおかずは何ですか?

投稿日:

スポンサードリンク

昨日、りーちゃんが言いました。

りーちゃんが「今日のお弁当、すごくすごく美味しかった♥」と言ってくれました。

嬉しいじゃないですか~?

だから、どのおかずが良かったのかを聞いたんです。

あら、これじゃないのね~?

これも違うって・・・。

え?

????????

美味しかったおかず、どれですかね?

再現性ゼロなんですが?

 

あと考えられるのは、サケふりかけ・イチゴ・パイナップルゼリーのどれか。

いやいやいやいや。

 

本人も「あれ~??? でも美味しかったの・・・」と申しておりました。

じゃあもう、「1品1品はそれほどでもなかったけど、ハーモニーが素晴らしかった」ということで!

喜んでいいんだろうか・・・。

スポンサードリンク

-お弁当, りーちゃん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】手抜きじゃなくて、娘のリクエストなんです~。

りーちゃんの整形外科の帰り、日もとっぷり落ちまして。 急に呼ばれたから、ご飯しか炊いてない状況だったんです。 ラーメンは持って帰れないから、たこ焼きで。 りーちゃんにはスマホを渡して、車で待機してもら …

高校の期末テストが延期になった理由が「都会っぽいな」と思った田舎者の私です。

きーくんの期末テストが終わりました~。 原因は「電車から異音が発生したため、急遽点検作業をすることになった」とか。 武蔵野線は東京~埼玉~千葉を走る路線です。埼玉県を東西に走る電車って案外少ないんです …

【4コマ】子供の記憶力と聞く力で将来の勉強方法が変わる。

皆さんご存知の通り、ウチの息子(中2)はゲーマーです。 そしてゲームは夜10時までという約束です。 としごと・しごとと  1 User【4コマ】目は口ほどに物を言うとか、無言の圧力とか。ht …

高校生の頭髪は黒色ストレートが当たり前?頭髪証明書は実在しました。

今日はりーちゃんの高校の組分けテストと説明会でした。 組分けテストなんて、ハリーポッターみたいですね~ww 説明会ではお金の話、生活の話、合宿の話などがありました。 昨日の絵日記で描きました授業料と施 …

少食の娘の空腹対策に、おにぎりを作るようになった母が気がついたこと。

こんにちは、今日はとてもいい天気ですね。 今日はりーちゃんの話です。 一回お茶碗に盛った白飯を返されるのはなんか嫌だったので、足りなかったらおかわりしてもらうように変えました。 もう1年以上、ずっとこ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿