としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

映画

映画「コンフィデンスマンJP」を観てきました・上映時間はしっかり確認しましょう。

投稿日:

スポンサードリンク

今月は観たい映画が沢山あって、新作が目白押しなんです。

先週の日曜日は寝坊して「コンフィデンスマンJP」に行けなかったので、今日行ってきました。

これから観ようと思っている方は、少々ネタバレがありますので観てからいらしてください。

 

昨日の寝る前に映画の時間をネットで確認したところ初回上映が9:50からだったので、それに行くつもりで今朝は家を出ました。

なのに初回上映は9:25からだったの。(なんで間違えたのかしらねぇ~?)

冒頭部分がすでに始まっていたため「コンフィデンスマンJP」は諦めて、「アラジン」を観ようと思ったのですが、こちらももうすぐ本編が始まる微妙な時間。

なのに、こんな時に限ってチケット売り場が混雑。

映画は諦めました。

 

せっかく朝早くからショッピングモールに来たので、まーさんの服を買いにブラブラ歩きました。

とかやっているうちに2回目上映まであと少しの時間になったので、リベンジしてきました。

1時間くらいして、まーさんを見ると・・・

なんで寝るのか。必ず15分くらい「おねむタイム」があります。

薄暗いところに居ると眠くなってしまうようです。

無駄な早起きをさせられた上に歩き周ったので、疲れちゃったのかな?(子供か!)

 

さてコンフィデンスマンは、テレビドラマが面白かったんです。

脚本は古沢良太さん。「どなた?」と思って調べたら・・・

ALWAYS三丁目の夕日・探偵はBARにいる・鈴木先生・寄生獣・リーガルハイなどを手がけている方でした。

映画「コンフィデンスマンJP」も、面白かったです。

途中は少しダラダラして長いな~とも思ったんですが、最後の伏線の回収が気持ち良かったです。スカッとジャパンですね~。

観ようかどうか迷っている方はぜひ!

 

長澤まさみちゃんがはっちゃけてて可愛いかったです。

だから絵を描いてみようと思ったのですが・・・

似顔絵、難しい。無理・・・。

スポンサードリンク

-映画
-,


  1. ゆか より:

    長澤まさみちゃんの似顔絵、雰囲気出てますよ!大丈夫!
    先日やってたスペシャルドラマも面白かったですね!

  2. みや より:

    ありがとうございます。似顔絵、超難しいです・・・。
    ドラマもスペシャルドラマも、映画も面白かったですよ~。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

実写版「アラジン」を家族全員で観た感想

今日は映画の話です。タイトルを読んでいただいて、これから観る方で内容は全く知らない方がいいという方は見終わってからいらしてください。 よろしいでしょうか~?では参ります。     …

約3カ月ぶりの映画館は様変わりしていました。映画「一度死んでみた」に行ってみた。

私たち、映画が好きで1カ月に1~3回くらい映画館に行くんですが、新型コロナウイルスのせいで3月半ばに行った「仮面病棟」が最後でした。 埼玉県の自粛要請も解かれたので、久しぶりに映画に行ってきました。 …

【4コマ】映画「カメラを止めるな!」アゲイン★薬を飲んでチャレンジ

今日は勤労感謝の日(金曜)で学校がお休みですね。 とは言っても きーくんは練習試合なので、朝からお弁当を持って出かけましたが。 おとといの水曜日の夜 「カメラを止めるな!」がちょうど近くの映画館で上映 …

映画の公開初日に行くポテンシャルではなかったが、キングダムは面白かったです。

今日はまーさんが仕事で人と会う約束をしているというので、一緒に出かけました。 何時に終わるかわからなかったので本を1冊買って、別のカフェで本を読みながら待っていました。 今日から公開の映画のことを思い …

映画「海獣の子供」は圧倒的な映像美と音楽が魅力です。まるで美術館に行った気分です。

昨日は、文化祭の振替休日でりーちゃんはお休みでした。 「行きたいね~」って言っていた映画に行きました。 www.kaijunokodomo.com  5538 Posts 26 Usersア …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿