としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん

3連休最後の日、父が夕飯に食べたいと言ったものとは?

投稿日:

スポンサードリンク

3連休・最終日の昨日、都内に遊びに行ったりーちゃんを最寄り駅まで迎えに行かねば。

夕飯を作りたくない病を発症した私は、「迎えのついでに食べて帰ろう?何が食べたい?」とまーさんに聞きました。

なんて!?



ウィンブルドンの芝生ってなんぞ。

ジョコビッチが!?

※「ジョコビッチって誰?」と思った方はこちらをご覧ください。

ジョコビッチは初優勝した時、ずっと夢見ていたウィンブルドンで他の人とは違う祝い方をしたいとの思いから始めた儀式と過去に語っており、食べるごとに「とても美味しかった」「我慢できなかった」などの“名言”も残してきた。 ※ライブドアニュースから引用

ジョコビッチ、なぜ・・・。

ウィンブルドン優勝おめでとうございます。5時間以上に渡る死闘を制して5度目の優勝。

さすがジョコビッチだぜ。

そして37歳のフェデラーも素晴らしかったそうです。(まーさん談・真夜中の3時過ぎまでやってたらしいよ。)

 

そうそう、楽天オープンのチケットですが、当たりませんでした。現在は二次募集に応募中です。

 

ウィンブルドンの芝生を扱っているお店がわからなかったので、駅の近くの「餃子の王将」に行きました。

おしまい。

スポンサードリンク

-まーさん
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】ティーカッププードル換算

そんなわけで…まーさんのテニスラケットも買いました。   イオンのペットショップの前を通ったので、なんとなく気まぐれで立ち寄ったのです。 最近のペットの値段って50万円以上するんですね・・・ …

【5コマ】案外、楽しいデートになりました。

まーさんにデートに誘われました♡ 早速、ぜんっぜん楽しくなさそう・・・! うちの市の確定申告は、大型ショッピングモールの中でやっています。   はっ!そういえば・・・。 お姉さんたちがこんな …

【5コマ】カッコ悪いの基準値

夫婦のしょうもない戯れにございます・・・。   今日は暖かいと思ったんですけどねぇ~。気のせいでしたねぇ~。 首元が寒いと風邪ひきそうになりますねぇ~。 木曜日はきーくんの卒業式なので、風邪 …

今年の父の日は6/16(日)・でも我が家はフライングしました。

昨日の続きです。 としごと・しごとと多分お弁当あるあるだと思う。手づかみかそれとも誰かに借りたのか気になるところ…https://www.toshigo.net/entry/8724今日は金曜日で …

明日から12月で忘年会シーズン到来・飲食店の予約は慎重に!

11月も今日でおしまいですね。明日から師走ですよ。早くないですか~? そして忘年会シーズン。自宅で仕事をしているまーさんにも忘年会のお誘いがきました。 変な誘い方だな~と思ったら・・・ 予約日の2週間 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿