としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

おやつ 家族 旅行記

【8コマ】満喫しすぎて、思い残すことはもう無い!

投稿日:

スポンサードリンク

自分たちへのお土産も買いましたし、ちょうどおやつの時間を超えた頃です。

裏切られた。

なぜか私も「おおきなハルマキ」を買ってしまった・・・。(写真は撮り忘れました)

違うんだ。美味しかったけど、違うんだ。

ジブリ美術館について事前リサーチをしたときは、「絶対ソフトクリームを食べよう」って思っていたんだ・・・。

イートインコーナーの隣に「麦わら帽子」というカフェがあるんですけどね。

そこのホームページを見せたんです。

※お手頃なメニューもあります。

ベーコンエッグがなんでこんな値段なのかというと・・・

※画像お借りしました。

多分、これ。

お城のベーコンエッグ・ジブリ価格。

食べました♡

もうジブリ美術館に、思い残すことはなんにもない!

あははははは!満喫しすぎでしょう!あははははは!

 

(おまけ)

こんな感じで、妙な爪痕が残りました・・・(笑)

スポンサードリンク

-おやつ, 家族, 旅行記
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

名探偵コナンの再放送の内容が時代と合わなくなってて、嘘つきみたいになった母の話。

我が家の夕飯の時間、基本的に18時なんです。友達に「早い!」って言われるらしいww 私たちが自宅で仕事をしてるので、18時には全員集合出来るからなんですけどね。 普段はニュースを見ながら夕飯を食べます …

【5コマ】愛媛といえばやっぱり道後温泉ですが・・・!

愛媛で一番有名なのは、道後温泉です。 道後温泉は日本最古級の温泉で、その昔に聖徳太子も入ったとも言われております。 でも実は私、道後温泉(本館)には1回しか入ったことないのです。 超有名な観光地でいつ …

洗濯物はどうぞ遠慮なく畳んでください(*^^*)という話

それを踏まえて。 タオル類は洗面所で保管してるのでね。 タオル類を畳み終わってリビングに戻ると… 遠慮の塊(かたまり)という言葉、知っていますか? 居酒屋などで最後まで誰も箸をつけずに残った食べ物のこ …

ペットボトル飲料の新商品、ストロベリーとコーヒーは合うのか?

みなさん、ふだん何を飲まれますか? うちは基本は水・麦茶・コーヒー・紅茶です。 みんな好みが違うので2Lペットボトルで何か飲み物を買っても全然減らず、冷蔵庫の中でただただ邪魔なのです。だから最近は50 …

【5コマ】今年、大阪は地震や台風で大変だったから・・・

きーくんがまた、何やら部品を注文したらしい。 通り過ぎてんじゃんww。 しかも岩手て。 まぁ、遠くへ行ったもんだね。   大阪、今年はいろいろと大変だったもんね。物流も混乱するさ。

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿