としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり りーちゃん 家族 買い物

【5コマ】約5年の時を経て・・・

投稿日:

スポンサードリンク




期末テストの前から「リュックと靴が欲しい」と言っていたりーちゃん。

リュックは昨日のショッピングモールで良いのを見つけたので、そこで買いました。

そして今日はアウトレットモールに来ました。

 

りーちゃんが最初に気に入ったブーツに見覚えがありました。

一応他のお店も見に行こう!と5~6件ほど回ったのですが、やっぱりそのブーツが1番良いと言います。

本人がそう言うのだから仕方ないですね・・・。買います!

 

帰宅してから確認したら、私が5年以上前に買ったブーツと同じメーカー、同じデザインでした(笑)。やっぱりそうだよねぇ~。既視感すごかったもん。

※私はヒールのある靴しか履かないようにしているので、最近は全然履いてなかったのです。

私とりーちゃん、遺伝子レベルで趣味が同じなんでしょうか?

世の中にたくさんある靴の中から5年以上の時を経て、娘が同じデザインの靴を選ぶなんて不思議ですねぇ。

スポンサードリンク

-ふたり, りーちゃん, 家族, 買い物


  1. バカワイン より:

    それは、同じようなブーツを履いてて、似合ってるママを普段から見てるからですよ♪

  2. toshigonet より:

    それが私はこのブーツを全く履いてなくて・・・。あんなにたくさんある靴の中から同じデザインを探し出すとか、すごいな~と思いました。
    他にもいっぱい試着したんですけど、それが一番好きだったそうです。好みが一緒なのでしょうね~。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】テスト前の対照的な2人です。

  対照的な2人をご覧ください。実写、どん! ほらね~、ゲームしてるでしょ?マジなんですよ。 期末テスト前に、こんなん出来ます?   しかしきーくんはテストで結果を残してくるので、 …

【8コマ】春休み恒例★きーくんの部屋の大掃除大会!

「部屋の掃除をして!」と言うと一応掃除はするのですが、こんな感じです。 毎回こんな感じです。下に物が落ちてなければ良いでしょ?ってな感じです。 我が家では、子供たちの部屋は春休みに大掃除をします。 衣 …

娘のポニーテールと母のポニーテールは全然違うもの。

今朝の出来事。 お弁当を作り終えた私は、娘がポニーテールを結う姿をゴロゴロしながら見ていたのです。(暇かww) 綺麗に結ぶもんだな~と感心しました。 高校生の頃は今よりもっと毛量が多くて、ポニーテール …

【5コマ】なぜ対象外から選ぶのですか?

りーちゃんの洋服をよく買うお店がセールをしてたんです。 最近お友達と遊ぶことが増えたので、ファッションにもちょっと興味が出てきた感じのりーちゃん。 「セール見てみます?」と聞くと、「行く!」というので …

【2コマ】父の日ですが、頑張った父に感謝です。

昨日お知らせした通り、本日りーちゃんは模試で、きーくんは漢検でした。 どちらの会場も交通の便が悪く、送迎必至でした。 <まーさんの動き> ①6:50   りーちゃんを送る。 ②12:50  きーくんを …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿