としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 未分類

ONE OK ROCK(ワンオク) のコンサートチケット争奪戦・まだ諦めていなかった父の話

投稿日:

スポンサードリンク

いつも絵日記を見てくださっている皆さんの中では、まーさんは「非常に真面目な人」だと思われているのではないでしょうか。

実は違うんです。

先日、3分で売り切れてしまったONE OK ROCK (ワンオク)の埼玉公演コンサートのチケット。

他の公演はどうか?と、まーさんはまだ奮闘中でした。

静岡公演と愛知公演の抽選は、外れちゃったらしいです。

福岡公演!?

え?聞いてないけど???

まだ、愛媛公演と神奈川公演の先着順申し込みが明日あるらしいです。

※私とまーさんは、愛媛県に実家があります。

実はまーさん、こういう人。

「劇団四季のライオンキング、大阪公演は河内弁と京都弁なんだって~!行こうよ!」とか「劇団四季のオペラ座の怪人、京都劇場のは特にすごいらしいんだ!行こうよ!」っていう人だった。

埼玉から愛知まで日帰りで、劇団四季のキャッツを観に行った実績もあります。

 

私もまーさんと遠距離恋愛をしてた時に、「今日、ご飯一緒に食べよう」という理由だけで愛媛から東京に飛行機で来ちゃう人だったけどね。似たもの夫婦。

若いって素晴らしいね!

 

さすがにもう落ち着いたのかと思ったら、まだまだ健在でしたww

さて、ワンオクのコンサートチケットは当たるのでしょうか!(止めはしない)

スポンサードリンク

-まーさん, 未分類
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夫婦の価値観は同じですか?価値観の違いをまざまざと見せつけられた話

昨日の出来事です。 3~4ヶ月に1回、集まるメンバーです。 前回集まった時に、メンバーのおひとりがこんな話をしました。 奥さんの誕生日に内緒で、「高価な金貨(セット)をプレゼントするつもり」だと。 話 …

【5コマ】頑張った俺を褒めてあげたい!

こういう時にはすぐに行かないと、今度はいつになるか分からない! まずはリーズナブルなお店からスタート。 でもお好みのものがなかったので、アウトレットまで足を伸ばしました。 試着を頑張った俺を褒めてあげ …

「Amazonあるある」ではありますが、過去一の衝撃だった荷物とは?

今日の夕方の出来事です。 身に覚えのない大きな荷物が届いたのですよ。 中を確認すると・・・ 噂に聞いたことはあったけど、なかなかですね~(*’▽’) ゴミがすごい(´・ω・`) …

【6コマ】こうやってあまり役に立たない知識が増えていくのさ。

きーくんの財布がボロッボロでした。 買ったのはそんなに昔でもないのに、なぜなんだ。 友達同士で出かけることもあるし、部活で他校に行くこともあれば、これからの季節は自販機でお茶を買ったりすることもあるだ …

no image

イラストの動画

イラスト制作動画をアップしてみました。 25秒ほどになっていますが、実際は10分くらいで描いています。 https://www.toshigo.net/wp-content/uploads/2018/0 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿